みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リプレイスメント・キラー まあチョウ・ユンファがハリウッド初進出した、良く言えば香港流の、悪く言えばB級のアクション映画。二挺拳銃ユンファ撃ちも何か少なかったような気がしますが、それでもそれなりに楽しめたので7点。暇だったのでTVをつけたらやっていて、見たら意外と面白かった、ってな感じの一本だと思います。あとミラ・ソルビーノ最高!!(^○^)7点(2005-03-26 21:20:49) 2. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い まあまあ面白い。だけどハムナプトラにもインディ・ジョーンズにも及んでないよ。6点(2004-08-11 21:16:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS