みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リベンジ・リスト 妻を殺された男の壮絶な復讐劇ながら、重すぎず下手に軽すぎずで十分アクション映画として楽しめる。 おっさん二人強いわー。トラヴォルタもたいぶ年を重ねたけど、全然動きは悪くなかった[インターネット(字幕)] 7点(2021-07-04 16:16:20)《改行有》 2. リメンバー・ミー(2017) 全体的に良かったし、特に主題歌が日本版の曲しか聞いてなかったけど原曲を映画と共に聞くと最高に心に響く[ブルーレイ(字幕)] 8点(2018-10-05 01:04:23) 3. リベリオン 《ネタバレ》 設定は良かったと思うが、矛盾が多い。戦争をなくすのならまず武器とか部隊とか格闘技術とか生み出さなければいいのでは? クリスチャンかっこよかったし、ガンカタとかいう斬新な格闘シーンはよかった。 [DVD(字幕)] 7点(2010-11-21 21:47:07)《改行有》 4. 理由なき反抗 ジェームズ・ディーンが絵になる、ただそれだけの映画。でもティーン・エイジャーの反抗とかよく伝わった[DVD(字幕)] 6点(2009-07-13 23:56:16) 5. リービング・ラスベガス とても重く救われない映画。いい映画とは思ったけども、後半からの壊れっぷりは悲しい。 [DVD(字幕)] 6点(2009-04-06 00:18:15)《改行有》 6. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い テレビで見たけど、おもしろくない。滅茶苦茶だ。元々こういう設定で映画を作るほうが無謀だったんだけどね。アクション?それほどでもなかったな。ショーン・コネリーはこれが引退作品だと言うけれど、言うまでもなく最後の出演作を間違えてる。傑作と呼べる作品で引退してほしかった。でもまぁよくここまで作れたということで2点献上[地上波(吹替)] 2点(2006-10-08 15:46:01) 7. リロ&スティッチ 悪くない映画だとは思うけど、また観たいと思うかは微妙[ビデオ(吹替)] 5点(2006-05-13 23:36:50) 8. リーサル・ウェポン このシリーズの最初の作品だけど、まあまあ面白い[DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 03:16:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS