|
1. リメンバー・ミー(2017)
賑やかで極彩色に溢れた死後の世界は楽しそうで良いなと素直に思いました。
でもお話しの方が少し薄めだったかな?音楽嫌いとか親父の正体とか、もう少し早い段階であの家族のわだかまりは何とかならなかったのでしょうか?[インターネット(字幕)] 6点(2019-03-26 20:48:33)《改行有》
2. リリーのすべて
各々が自分勝手に動いている様に見えたのは時代を考えれば仕方ないことなのかな。感情移入出来る人物が少なく観ていて若干フラストレーションが溜まりました。しかし実話と聞いて驚きです。当事者はもっと辛く、痛い思いをしながら生きたのだと思います。
相変わらずフーパー監督の画作りは美しかったですが内容的に二度目の鑑賞は無いと思います。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-07-21 14:12:01)《改行有》
3. リアル・スティール
《ネタバレ》 小中学生のお子様と見ればそれなりに盛り上がるかも。映画と言うよりドラマに近い感じで、予定調和すぎて話が進む程に冷めてしまいました。ボクシングはロッキーそのまんま。しかしロッキー並の爽快感にもほど遠く、筋トレする気も特に起きなかったのが更に寒い感じでした。[映画館(字幕)] 5点(2012-01-04 20:58:39)
|