みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リベリオン こんなありふれてなおかつ無理のある設定とかいらないから、ガンカタだけやってればよかったのではないかと思う。[ビデオ(字幕)] 5点(2009-01-23 20:05:53) 2. リトル・ミス・サンシャイン なんか全体的に救いがない家族なのは好きだが、だからどうしたんだって感じもするな。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-23 19:04:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS