みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レッド・ドラゴン(2002) 今回はそんな心理戦ってわけじゃーなかったね。わりと普通のサイコサスペンスって感じだった、流れ的にね。でもおもしろかった。7点(2003-10-15 17:54:54) 2. レインディア・ゲーム ラストまではなかなかおもしろかったけど、あのラストのどんでん返しはありえない。シャーリーズ・セロンはやっぱ美しいなあ。それにしてもベン・アフレックってだまされる役似合うよな。期待しないで見たからよかったね。ラスト以外。6点(2003-01-26 17:47:14) 3. レッド・オクトーバーを追え! ショーン・コネリーもよかったけど、脇役の人たちもよかったと思う。7点(2002-11-23 11:41:25) 4. レッサー・エヴィル 見ても損はしない。良い緊張感だった。7点(2002-10-28 16:46:55) 5. レザボア・ドッグス オープニングがすごいかっこよかった。音楽もかなりかっこよかった。セリフもおもしろかった。ブシェーミもよかったけど、ティム・ロスもよかったと思う。パルプ・フィクションよりこっちのほうがいい。8点(2002-10-14 11:42:33) 6. レインマン いろいろ考えさせられる映画。ダスティン・ホフマンはやはりすごい。内容的にはよかった。7点(2001-11-11 12:52:31) 7. レオン(1994) とにかくナタリー・ポートマンがかわいい。ジャン・レノもゲイリーもよかった、ストーリーが最高だった。最後は感動です。9点(2001-10-03 19:53:38) 8. レオン/完全版 ナタリー・ポートマンがひじょうにかわいい、ジャン・レノは渋く、ゲイリー・オールドマンは最高。最後がまたいい。10点(2001-09-24 18:58:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS