みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レナードの朝 「命は与えられて奪われるものよ」というセリフが忘れられない。8点(2004-02-26 18:08:38) 2. レインメーカー 素晴らしかった。J・グリシャムは好きな作家だけど、映画化したものの中ではこれが最高。8点(2004-02-25 02:29:59) 3. レッド・ドラゴン(2002) 原作ファンとしては原作にかなり忠実に映像化してくれた点を評価したい。7点(2003-10-06 23:39:48) 4. レインマン 俳優たちの演技は素晴らしかったけど、ストーリーにもうひとひねり欲しかった。7点(2003-08-25 20:23:11) 5. レザボア・ドッグス 残酷すぎ。血が多すぎ。4点(2004-03-12 23:57:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS