みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋愛小説家 節々で上品な笑いがあり、心の機微に触れるところもあり、気軽に観れて味わいのある作品です。 6点(2003-11-09 14:28:39) 2. レオン(1994) 私はバイオレンス映画が苦手なので、ナタリーとの恋愛があったとしても、この点数が限界です。普通~の映画だという印象でしたが。3点(2003-10-30 21:50:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS