みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レッド・ドラゴン(2002) 主演はどうみてもホプキンスじゃないよね? もうちょっと出番を増やしてあげればいいのに。 話の展開はおもしろく、最後まで楽しめた。 でも、絵をいただきに行った時点で逮捕は時間の問題だったのでは? [DVD(字幕)] 7点(2008-01-26 19:50:19)《改行有》 2. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 前観たのは小学生のころか? こんなにいい加減なストーリーだとは思わなかった。 最初の10分で十分。 そりゃDVDセットが半額でも売れ残ります。 次に期待。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-12 01:31:32)《改行有》 3. レオン/完全版 2回目の鑑賞。 おどろくほど内容を覚えていました。 それだけ完成度が高いということでしょうか? "EVERY-ONE!"のところが好きです(悪いか!)。 トニーがほんとにマチルダに金を渡すのか、 そんなことが気になってしかたありません。[DVD(字幕)] 9点(2007-06-01 00:13:31)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS