みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レディ・プレイヤー1 《ネタバレ》 ストーリーがとうとかの問題では無いですよね。ただただ面白かった![CS・衛星(字幕)] 6点(2019-01-27 23:08:33) 2. レッド・プラネット 《ネタバレ》 せっかく火星行くならそれ用のロボくらい作るべきだと思います。[地上波(字幕)] 3点(2015-11-23 21:00:54) 3. レスラー 《ネタバレ》 不器用な漢を演じるミッキーがリアルでした。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-22 23:48:03) 4. 恋愛小説家 《ネタバレ》 おじさんが時折発するセンスある言葉に共感しますが基本的に二人とも一緒にいて疲れるタイプの人ですね。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-04 15:08:42) 5. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 《ネタバレ》 劉備軍の武将の影が薄めだったのが残念でしたが、赤壁の戦闘シーンがど迫力でよかったです。[映画館(字幕)] 6点(2009-04-11 01:15:55) 6. レオン(1994) 《ネタバレ》 リュック・ベッソンはあんまり好きじゃないんだけどこれだけは別です。ジャン・レノが自爆するシーンがいい。オールドマンもぶっ飛んでて最高。[DVD(字幕)] 8点(2009-03-01 14:39:56) 7. レディ・キラーズ 《ネタバレ》 トム・ハンクスの映画の割りに結構滑っていました[映画館(字幕)] 4点(2009-03-01 14:00:47) 8. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 配役がイメージとぴったりでした。それぞれ武将の見所もありよかったです。2に期待します。[映画館(字幕)] 6点(2009-01-18 22:24:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS