みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レヴェナント 蘇えりし者 確かに単調ともいえるシーンが長かったけど、結構面白く観ることができた。でもグラスは痛くて寒くて、よくまあこれだけの困難が降りかかるもんだとあきれるくらい。あと、足の骨折から回復するのが早すぎる。[インターネット(字幕)] 6点(2018-10-30 23:22:59) 2. レスラー 過去に輝かしい栄光があるほど、衰えていく自分は見たくない。レスラーもストリッパーも必死に戦っている姿が、痛々しいほど。中途半端に娘との話を入れなくてもいいかと。[地上波(字幕)] 6点(2017-03-13 14:13:23) 3. レザボア・ドッグス 撮り方とか雑談のシーンなど独特。ラストの緊張感はとても印象的だけど、何度も観たい感じではないかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-10-11 17:58:16) 4. レ・ミゼラブル(1998) ラストの身の振り方もジャベール署長が一番印象的だけど、「レ・ミゼラブル」という割にはジャン・バルジャンの苦悩や絶望、またコゼットと共にいる希望などの描写がイマイチじゃないかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-02-09 19:40:34) 5. レインメーカー 主人公の善良ぶり、相手弁護士の悪徳っぷり、両方の描き方がいまいちなため、最後のセリフもそれほど響かない。無難にまとめた感あり。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-03-02 17:54:10) 6. レクイエム・フォー・ドリーム とにかく薬物依存・中毒の描写が強烈で痛々しい。[映画館(字幕)] 7点(2013-06-20 00:24:43) 7. レインマン 最初はサヴァン症候群の描写に意識が行くけど、しっかりと兄弟の関係が描かれていて良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-20 00:22:44) 8. 恋愛適齢期 この年代の恋愛を嫌みなく描いている。邦画ではなかなか難しいか。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-10 01:30:44) 9. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 古代遺跡をめぐる冒険なんて、素敵です。インディ・ジョーンズものは1、2作目がいい。[ビデオ(字幕)] 7点(2012-03-05 22:52:22) 10. レナードの朝 これはもうデ・ニーロの演技に尽きるかな。ロビン・ウィリアムスや脇役のキャラもそれぞれに魅力がある。こういう医療モノ、好きですね。[ビデオ(字幕)] 8点(2012-03-05 22:34:37) 11. レオン(1994) これは殺し屋と少女という脚本の勝利ですね。[DVD(字幕)] 6点(2012-03-05 22:27:13) 12. レオニー ドキュメンタリーのような感覚で飽きずに観られます。津田さんとどう絡むのかと思ったら、あれだけでした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-02-26 00:28:24) 13. レディ・イン・ザ・ウォーター なぜか最後まで引き込まれました.特別盛り上がりはないのですが.キャストがみんな地味な感じです.[地上波(字幕)] 4点(2009-06-04 13:35:26) 14. レッドクリフ Part I リン・チーリンが素晴らしく綺麗です。ちょっと戦闘シーンが長いかな。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-22 05:43:05) 15. レッド・ウォーター/サメ地獄<TVM> サメVS人間ではないので、タイトルから想像した内容とは違ってました。どっちつかずの内容では印象に残りずらい。[地上波(吹替)] 3点(2009-03-21 12:16:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS