みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 三国志好きなので期待してたのですが…。内容も戦闘シーンも大味すぎました。あの大げさな武将たちのアクションには館内から失笑が沸き起こってました。それと無駄なシーンが多すぎたかな。[映画館(字幕)] 5点(2008-12-25 20:10:41)(良:1票) 22. RENT/レント 同性愛の話がめちゃくちゃ苦手な自分にとっては非常に苦痛でした。感情移入がこれっぽちも出来なくなり途中から置いてけぼりをくらった感じでした。冒頭シーンは素晴らしかったです。[映画館(字幕)] 5点(2006-05-10 23:09:14) 23. レクイエム・フォー・ドリーム 《ネタバレ》 登場人物の破滅ぶりが怖かった。特に母親が廃人になっていったのが可哀想でした。5点(2005-03-13 00:14:53) 24. レッド・プラネット あの虫が気持ち悪かった。5点(2004-01-27 18:12:38) 25. レボリューション・めぐり逢い おもしろくない・・・。パチーノが好きじゃないと途中で見るのをやめていたでしょう。3点(2004-05-22 17:47:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS