みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レミーのおいしいレストラン 《ネタバレ》 肩の力を抜いて、ホッとして観ていられました。 残念なのは、料理が美味しそうに見えない事。せっかくなので観ていて食べたくなるような料理の描写があれば良いのにな。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-27 03:42:42)《改行有》 2. レッド・ドラゴン(2002) 《ネタバレ》 楽しめました。第1作の「羊たちの沈黙」と比べると、ややレクター博士の異常性が弱く感じてしまいましたが、十分楽しめました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-06 16:00:10)《改行有》 3. レオン/完全版 《ネタバレ》 いくつも印象的なシーンがあります。映画館でのレオンの表情・ドア越しにレオンに助けを求めるマチルダの表情・牛乳を吹き出すレオン…。悲しいラストですが、まだ観ていない人は一度お試しあれ。[DVD(字幕)] 9点(2007-04-15 17:30:06) 4. レザボア・ドッグス う~む。鑑賞後の後味はよろしくない。万人受けは決してしない。 でも…。こういうの結構好き。映像はかっこいいし音楽も良い。(特にオープニング後に黒づくめの男たちが歩いているシーン)振り返ってみるとスッゴク単純なストーリーなのに、見せ方次第でとってもスリリング。結果◎[DVD(字幕)] 7点(2006-08-31 01:10:27)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS