みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レオン(1994) 私の周りでも人気のレオン。正直私はあんまり印象に残ってません。ジャンレノは好きですよ。でもなんだろう、多分納得がいかなかったんだと思います。内容殆ど覚えていない。そんな作品。4点(2003-08-03 23:12:46) 2. レナードの朝 現実的に甘えなく描かれていますよね。何といっても、デニーロと、ロビン・ウィリアムスの共演!!二人とも半端じゃなく演技が上手い☆デニーロなんんて、本当にレナードなんではないかと思いました。切ない作品です。8点(2003-07-28 23:48:50) 3. 恋愛小説家 ジャック・ニコルソン、年をとったなと思いました。潔癖症が枷になってるよでしたが、あんまり緊迫感を感じることが出来ず、物足りなさが残りました。犬の使い方は好きです。6点(2003-07-21 00:49:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS