みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レオン(1994) ジャンレノはやっぱいいよね~。展開もはらはらドキドキでよかった。最後の自爆シーンの「くそ」というセリフが忘れられない。8点(2004-11-07 13:45:08) 2. 恋愛小説家 ジャック・ニコルソンは嫌な役が似合うね。いつも自分の本当の気持ちをさらけ出せなくて、一言多い主人公を自分と照らし合わせて見てました。5点(2004-11-03 02:55:50) 3. レッド・ドラゴン(2002) レクターの演技が良かったです。5点(2004-11-03 02:55:39) 4. レインマン 自閉症という役のホフマンの演技はよかったと思います。 でも、クルーズは徐々に兄に心を開いていったが、その原因が瞬時に数字を記憶できる 能力を使って、金を稼いでいって心を開いていったという描き方に見えて仕方がなかった。5点(2004-11-03 02:53:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS