みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. REDリターンズ 暇つぶしには最高におすすめの映画![映画館(字幕)] 7点(2013-12-23 17:26:28) 2. レインマン 《ネタバレ》 金に困っていたチャーリーが少し変わっている兄と再会するってだけの話に見えました。兄と再会した事でチャーリーが成長した風にも見えなかったし、彼の問題も解決してません。なんていうか設定が凝ってるだけで中身があまりないですね。[DVD(字幕)] 5点(2011-06-23 23:09:42) 3. レリック 《ネタバレ》 暗くてよくわからない。怪物出るの遅い。[ビデオ(吹替)] 2点(2011-06-22 12:54:44) 4. レナードの朝 小学生の頃に鑑賞して以来、作品名がわからず20年近く探していた思い出深い映画です。今観ても泣けました。ロビン・ウィリアムスとロバート・デ・ニーロが本当にいい演技をしています。[DVD(字幕)] 8点(2011-06-21 02:00:25) 5. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 莫大な制作費がかかってる割に、安い香港映画を観た印象を受けました。[地上波(吹替)] 5点(2011-05-31 16:40:14) 6. RED/レッド(2010) 暇つぶしにはもってこいの映画でした。[映画館(字幕)] 6点(2011-02-09 16:10:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS