みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロッキー 感動した!!!ほとんどガードをしないむちゃくちゃな試合シーンは置いておいて・・・。10点(2004-10-25 08:25:46) 2. ロード・オブ・ザ・リング とにかく映像の美しさに驚いた。特に最初の農村のシーンではなんか訳も分からず感動したなぁ。内容もなかなかだし素直にいい作品だと思う。5点(2004-10-13 15:20:55) 3. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 戦闘シーンが凄い!驚きました。ストーリーうんぬんを抜きにして(実はかなり退屈だった)、戦闘シーンだけで満足。全然中身分かってない人でも見てて楽しめるんじゃないかなぁ。それにしてもエントは反則の強さですな。5点(2004-10-13 15:18:27) 4. ロリータ(1997) 《ネタバレ》 うーん僕にはさっぱり分かりません。 水野さん、どうでした? 水野「うーん、あの脚線美は素晴らしいですね~。ロリコンの私にはたまりませんでした。」0点(2004-10-12 01:32:48)《改行有》 5. ロッキー2 2作目になり一気に質は落ちた。やはり他のシリーズ物と同じく2作目は作るべきではなかったかもしれない。それでもやはりあのあり得ない試合シーンを見るとちょっと興奮して見ちゃうんだよな。人の心理はおもしろい。5点(2003-11-01 19:02:40) 6. ロッキー3 ミッキーが死に、ライバルアポロの力を借りてまた栄光まで駆け上がる・・・・・だからなんなんだよ!!完全なるマンネリ化。 恒例の試合シーンは健在。0点(2003-10-30 11:20:23)《改行有》 7. ロッキー5/最後のドラマ もう何も言う事はない。4でやめてくれよ、ほんとに。0点(2003-10-29 12:58:56) 8. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 1に比べると格段に落ちる作品。まあ恐竜はやっぱりリアルだけど、1と大して変わってない。その上につまらなくなってるからしょーもない。だけどなんか見入っちゃう。にしても恐竜をアメリカに持って来ちゃう設定は大失敗でしたね、監督。5点(2003-10-28 22:18:19) 9. ロッキー4/炎の友情 1が最高、2、3と落ちていき4でどん底かと思われたが4は結構良かった。アポロがぼろぼろになって死ぬのも良かったし、その仇討ちとしてロッキーがシリーズ初の敵国に乗り込んでいったのも良かった。あり得ない試合シーンもまだ続いており、全体的に良かったんじゃないだろうか。しかもブーイングが応援に変わる辺りもいかにも視聴者に感動させる演出っぽくて良かった(笑)ここでやめればロッキーは2、3は駄作だがなんとかまとめて終わった事になったんだろうが・・・ 5点(2003-10-28 13:44:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS