みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロード・オブ・ザ・リング 6点(2004-02-17 19:39:32) 2. RONIN あんまり印象に残っていない作品。もう一度見てみたい。6点(2003-12-26 16:45:36) 3. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 恐竜もの好きだなー。今度地上波でやるみたいだから観よう。6点(2003-12-26 14:33:17) 4. ロッキー4/炎の友情 ロッキーシリーズで初めて見た作品。ドルフ・ラングレンがかっこ良過ぎ。6点(2003-12-26 14:11:14) 5. ロスト・イン・スペース 《ネタバレ》 映像は綺麗でした。ゲイリー・オールドマンの蜘蛛男や宇宙猿が出てきてからは安くなってしまった。ラストもまだ迷子のままなのに・・・5点(2004-03-11 12:08:50) 6. ロッキー3 ホーガンかっこいい。5点(2003-12-26 20:01:02) 7. ロッキー2 スタローン好きだけどロッキーシリーズは苦手。5点(2003-12-26 20:00:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS