みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロッキー・ホラー・ショー 脳みそ沸騰。最高に意味分からなくて楽しい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2005-04-03 09:40:06)(良:1票) 2. ロリータ(1997) ロリコンおじさんが自滅する話にしか、見えませんでした。3点(2004-09-14 17:16:33) 3. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 1作目はまさか3まで続くと知らずに見に行ってしまい、続きが気になるので3部作とも劇場まで見に行ってしまった。怪物みたいなオークと戦っているシーンしか印象に残らなかった。なんだか最近の映画は延々「正義」と「悪」に別れた戦いのシーンが続くので見ていて疲れます。映像は綺麗で視覚効果は凄いと思いました。ゴラムが哀れです。4点(2004-09-06 23:45:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS