みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロビン・フッド(2010) まず映像が美しい。こういう時代物によくあることとして、前半は登場人物が分かりづらい。これは予備知識があったほうがいいかも。このタイプのロビンフッドはラッセル・クロウが適役だと思う。[DVD(字幕)] 7点(2011-08-09 00:22:32) 2. ロード・トゥ・パーディション 好きな雰囲気の映画なんだけど・・・ 人物設置がいまいち。雨多かったね。[DVD(字幕)] 5点(2008-02-11 22:43:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS