みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロボコップ(1987) ストーリー自体は今となっては平凡かもしれないけど、ディストピア的な世界観、ブラックジョークの効いた演出が良い。オチを知っていても何度でも観られる、ハマれる映画です。[DVD(字幕)] 7点(2023-05-21 21:26:27) 2. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 この3部作はどれも臨場感ある映像に仕上がっていて、観ている間どっぷりと異世界に浸れるのが良いです。[映画館(字幕)] 9点(2009-05-02 00:18:12) 3. ロード・オブ・ザ・リング ドラクエどころか国産RPGすらない頃からファンタジーの世界に憧れていた私としては、あの「指輪物語」が映画になったってだけでもテンションあがっているのに、これだけの重厚な映像で異世界を見事に見せてくれたら、もう言うことなしです。[映画館(字幕)] 9点(2009-05-02 00:13:04) 4. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 圧巻の映像、迫力の戦闘、とにかく素晴らしい。異世界に酔いしれることのできる映画でした。[映画館(字幕)] 10点(2009-05-02 00:07:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS