みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ロード・オブ・ザ・リング 映像が綺麗でした。長かったです。一作目なので三作全部見ないと何とも言えないですね。7点(2004-02-02 00:39:24) 22. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 前作より劣るがおもしろかった。ジェフ・ゴールドブラムがイイ!7点(2004-01-27 18:56:37) 23. ロード・トゥ・パーディション ギャング映画としては何かが足りなかったです。ジュード・ロウがよかった。6点(2004-01-25 13:41:57) 24. ROCK YOU! ロック・ユー! おもしろかった。ヒース・レジャーとその仲間たちが素敵でした。音楽も最高。[ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-22 00:54:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS