みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワンダーウーマン 1984 《ネタバレ》 いろいろと綺麗事だけで終わってしまったのであまり納得いかず。諸悪の根源である神の存在とはもう少しわかりやすく決着つけて欲しかったかな。[インターネット(字幕)] 4点(2021-09-06 20:07:08) 2. ワンダーウーマン 《ネタバレ》 主演のガル・ガドットがかなりのハマり役で美し過ぎますね。今まで映画見てきた中でこんなに女優さんに見惚れてしまったのは初めてかも。映画自体も監督が上手く料理していて非常に良い仕上がりになっています。スティーブの最後は切ない。他のキャラと絡まないでも普通に単独でやっていける作品かなと思いました。[CS・衛星(吹替)] 8点(2018-07-02 00:34:35) 3. ワールド・ウォー Z いろんな人の感想を読んでマイナス要素がわかった状態で見たおかげで、予想してたより全然楽しめました。イスラエルのシーンはゾンビ映画史上一番の迫力じゃないでしょうかね。 ゾンビがムチャしすぎで面白かったですw 世界VSゾンビみたいなノリも今までにない感じで嫌いじゃないですし、ラストも自分的にはアリな終わり方でしたね。 [映画館(字幕)] 8点(2013-09-04 18:02:55)《改行有》 4. ワイルドバンチ すごくクセの強い西部劇で1969年という年代を考えると映画としても異色の作品だったのではないかと思います。悪にも悪側の正義があるんですね。以前Red Dead Redemptionというゲームをやりましたが、もろにこの映画の影響を受けて作られたんですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-11-08 17:49:28) 5. わたしを離さないで 《ネタバレ》 題材はすごく面白そうだしキャストも良いのにも関わらず全然面白くなかったです。みなさんのレビューを見る限り原作はとてもよさそうなのでこれはただ単に監督がへたくそなせいなんだろうと思います。純愛ものとしてもSFとしてもどちらも中途半端な感じ。主人公がトミーを愛し続けているのはわかるが、対照的にトミー側の描写が浅すぎるために、あっさりルースに心変わりしたり、そこまで主人公のことを思い続けてたようには見えないので終盤の展開には全く感情移入できなかった。この映画のキモとなる部分なのでもうちょっとここら辺はしっかり丁寧に描いて欲しかったかな。SFとしても大切なドナーのハズなのに監視も全くされてない状況でSEXもし放題なんってありえない。強力なマインドコントロールでもされてない限りこんな状況ならみんな普通に逃げるでしょ。うーん、期待してた分だけガッカリ感が非常に大きかったので自分は3点です。[DVD(字幕)] 3点(2012-06-08 23:22:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS