みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワールド・トレード・センター ビル内での破壊のシーンはすごかった。ほんとに恐かった。役柄だとは思うがニコラス老けてたよ。この映画は面白い、面白くないとかではない。[映画館(字幕)] 7点(2007-01-04 11:51:36) 2. ワイルド・スピードX2 前作となんらかわらないが、前作と同じでまあまあだった。最初のレースはやっぱり迫力あっていい。6点(2004-01-19 18:58:07) 3. ワイルド・スピード わりとおもしろかった。しかしラストが中途半端なような気がしました。6点(2003-10-16 18:34:26) 4. ワイルドシングス 最初らへんは僕もだまされましたけど、裏切りすぎじゃない?見てて先が読めた。やっぱりケビン・ベーコンは悪役だね。6点(2001-12-15 02:59:55) 5. 私が愛したギャングスター 窃盗とか何かかっこいいよね。わしゃタイトルが好きだね。6点(2001-12-11 18:23:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS