みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワイルド・スピード/ファイヤーブースト WOWOWで録画してて、「あれこれって見たっけ」と思って見てみたらすでに見終わってた。それぐらい印象に残らんかった。 カーアクションは相変わらずすごいが、ストーリーがほぼない。過去の出演者がいっぱい出てくるんだが、すでに記憶にない。あげく二部作だということも知らないで見たのでラストに「ぽかーん」。シリーズが長すぎるのも考えものです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2024-01-07 17:05:58)《改行有》 2. ワイルド・スピード/ジェットブレイク アベンジャーズ並みに誰が誰だかよくわかんなくなってきたが、復習するほどの内容でもないのでそのまま見ました。 すっかり何でもありのストーリー。ただただ車を壊すためのカースタント。まあ、そういう映画だと思っていたのでそれはそれでよし。 もう少しシャリーズセロンが見たかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-05-03 10:47:29)《改行有》 3. ワンダーウーマン 1984 なんか違う。私が見たかったのは強いワンダーウーマンで、こんなのではない。これじゃ一昔前のヒロインだ。それに私が知ってる80年代ともちょっと違う。すごく楽しみにしていたのに、今回のワンダーウーマンはなんか違う。[インターネット(字幕)] 5点(2021-05-02 21:03:49)(良:1票) 4. ワイルド・スピード/スーパーコンボ ワイルドスピードだと思っていたら、まさかのスピンオフ。それもコメディー系としか思えない行き当たりばったりの展開。唯一よかったのはロシア人役の女ブローカー。あの人が主役でもよかったのに。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-07-26 15:15:39) 5. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 何の予備知識もなく観てしまったので、最後まで観ても何が何だか…。で、「シャロン・テート事件」というものを見終わってから知りましたが、3時間ものをもう一度見直す気にもなれず。その頃のドラマとかいろんな事を知っているアメリカ人には、受けがいい作品だったんでしょうが…。でも、全体としてはいい感じでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-05-09 16:30:51) 6. ワンダーウーマン 「強い女性は美しい。」だけじゃなく、なんかかわいい。間違いなくこれまでで一番魅力的なスーパーヒロイン。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-11-11 15:03:26) 7. ワイルドカード(2014) ラスベガスの派手さもなく、登場人物の奥行きもなく、大きな盛り上がりもないまま終わりました。ステイサムのアクションでもなかったらホントつまんない映画だったろうな。つまり、アクションシーン以外は見るべきところのない映画。[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-02-13 13:46:08) 8. わらの犬(2011) 《ネタバレ》 こういうのって、自分ではどうしようもない理不尽な事から、事件に巻き込まれていくのが非日常的で怖いんだけど、この作品の主人公はどう見ても田舎ものを馬鹿にしているし、主人公の妻はノーブラとか、あげくトップレスとかあり得ないことしてるし、だいたい何で引っ越してきたのか意味不明だし…。誰の立場になってみればいいのか分からない映画でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-11-25 21:32:48) 9. ワールド・オブ・ライズ 出だしでおいてかれた感じだったが、何とか後半で追いついた。で、ハニが一番かっこよかった。ともかくハッピーエンドになりそう(彼女のことはどうなるかわかんないけど、無職だし)だったのでよかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-12-23 23:07:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS