みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワイルドシングス2<OV> なんかこんな映画最近観た気がするんだけど…でも、もっと魅力のある映画だったような。[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-08-16 19:50:03) 2. ワイルドシングス こうも怪しいやつらが続々と出てくると、ストーリーなんてどうにでもなると思う。もっとシンプルにクールに騙されたかったかな。やっぱケビン・ベーコンは悪役のほうが冴えるね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-08-14 23:44:37) 3. ワールド・トレード・センター 映像で世界貿易センタービルが崩壊する様を何度も見ましたが、実際現場にいるとこんな感じなんだろうな… 9.11はあまりにも規模の大きな事件なので、こういう視点から見つめ直すのもいい機会になると思います。でも、映画でなくドキュメンタリーでいいかな。[地上波(吹替)] 5点(2009-09-20 02:13:50) 4. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 怪しい日本人がワラワラでてくるので全体的に変。それほど間違った日本の描き方してないけど変。1、2はそれなりに話は作りこんでたものの今回のストーリーは無理やりでどうでもいい内容。日本で収益上げようという魂胆見え見えのアホ映画でした。でもそれなりにレースシーンは迫力あります。ドリフト好きなら必見ですね[DVD(吹替)] 5点(2007-01-06 18:01:24)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS