みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワイルド・スピード/MEGA MAX 金庫さん最強伝説ぅぅうう!!! シリーズの中では一番出来が良いのではないかな? ツッコミどころは有り過ぎるぐらいあるけど、爽快感が上回る。 金庫無双などアクションシーンも迫力がある。 ハゲ率と筋肉率が高いねw[インターネット(字幕)] 7点(2011-08-26 06:18:22)(笑:1票) (良:1票) 《改行有》 2. ワイルド・スピード 慢性中二病、または真性DQNっちゅう感じ?ww 大人が観るには、こっぱずかしい内容だすねww ポール・ウォーカーは2枚目で良いと思うんだけど、 代表作がこのシリーズでは役者としてはどうかと思うね。[地上波(吹替)] 5点(2010-05-03 22:53:10)《改行有》 3. ワイルド・バレット いや~、閲覧注意です。有害指定してもいいかもしれん。 GTAどころの騒ぎじゃないぞ。イカレクソ野郎しか出てこない。 監督がこれを通じて何を言いたかったのか理解できん。 後味最悪。体調悪い時は観ない方が良い。 それと映画から何か得たい人も。 [インターネット(字幕)] 2点(2011-03-16 03:59:44)《改行有》 4. ワイルド・スピード/MAX いや~つまんなかった。2点。[インターネット(字幕)] 2点(2010-01-25 23:52:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS