みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワールド・オブ・ライズ 《ネタバレ》 ラッセル・クロウがとにかく嫌な奴ですね。良い味出してます。映画自体はというと、なんだかとても間延びした印象で、すこし退屈でした。私にはよくストーリがわからなかったです、はい。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-03-07 19:22:48)(良:1票) 2. ワールド・ウォー Z 《ネタバレ》 ゾンビ映画なのにB級映画になっていないのはブラピマジックでしょうか。リアリティーは皆無だけれど、何故だか真剣に見てしまった。周りの人がどんどん狂っていくという設定は割に好き。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-02-01 12:22:02) 3. 私がクマにキレた理由 元気が出る映画。無心でも楽しめるが、実はなかなかの教訓に満ちた映画ではないだろうか。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-04 14:45:48) 4. ワンダーランド駅で 映画全体の雰囲気がとてもよく、ぐいぐいと引き込まれた。ところどころにちりばめられたユーモアもクスリと笑わせてくれるし、なにより展開が心地よい。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-27 01:57:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS