みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワイルド・ローズ カントリー歌手を夢見る、 破天荒なシングルマザーのお話。 夢と現実の選択に葛藤しながらも、 彼女の選んで歩んでいく道筋の物語。 いい話でした。感動した。 何より歌がめちゃくちゃ上手くて良い。 迫力のある歌声を聞くだけでも価値のある映画 カントリーソングがこんなにカッコよく思えるとは![CS・衛星(字幕)] 7点(2021-05-13 22:48:40)《改行有》 2. ワンダー 君は太陽 太陽(オギー自身)の話というよりは、 太陽を囲む惑星(周りの人)のお話。 つらい時もあるけれど、暖かくていい映画でした。[インターネット(字幕)] 7点(2021-05-05 13:47:59)《改行有》 3. 若草物語(1994) スーザン・サランドンめっちゃ好きなんだよなぁ。 割と面白かった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2021-05-03 20:04:16)《改行有》 4. ワンダーストラック 約2時間の割りに中身があまりないので、とても長く感じる。 前半のくだりが詳しく明かされず、よくわからないまま話が進むので理解に苦しむ。 ナレーションや言葉もないため、間延びした展開を延々と眺めることになる。 終盤に差し掛かかって物語が動き始めるまで、何の映画かよくわからない。 「起」「承」をすっ飛ばして、終盤でいきなり「転」「結」って感じ。 最後には一応話が理解できるけど、終わり方もあんまり釈然としない。 街並みや景観の映像だけは美しかったので、 ニューヨークのイメージビデオくらいとしてなら、まぁ…。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-04-01 17:55:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS