みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ビッグ・フィッシュ 画はとっても綺麗で、現実か夢か分からないおとぎ話は十分色があったのですが、父と子の絆があまり伝わってきませんでした。 時間的に二人の場面が少なかったこともあると思いますが、もっと掘り下げてほしかったです。 それでもやっぱりこうゆう世界は大好きなのでサイトまでいってダウンロードして水仙の場面、壁紙にしちゃいました。7点(2004-06-21 23:05:40)《改行有》 2. エクソシスト ディレクターズカット版 始まって1時間くらいで帰りたくなった。 怖いとゆうよりキモティ悪い。ブリッジ・ゲロ・ 首回しだとか断然ムリ!!!5点(2004-04-06 23:30:35)《改行有》 3. ショーシャンクの空に 何回見ても、雰囲気・レッドの語り口が好きになれない。 私がどっかおかしいのかは分からないけれど全く感動しなかった。7点(2004-04-06 23:27:57)《改行有》 4. トゥルー・ロマンス 《ネタバレ》 ちょっとしたスリル感があっていい。銃で撃たれた時は結構キたけど 他は明るくて軽快!!楽しめるし多分何回見ても飽きない。7点(2004-03-02 14:22:47)《改行有》 5. ダンボ(1941) ダンボの母ちゃんたちがサーカスの練習するシーンで、あまりのお尻のでかさに怯えました。鼻ゆりかごのシーンはやっぱり泣けてしまいます。ダンボかわいい!10点(2004-02-24 02:36:15) 6. ボーン・コレクター 起伏がなくてのっぺらぼうな印象。3点(2004-02-24 02:30:10) 7. チョコレート(2001) 濡れ場カットされてた・・・・・6点(2004-02-24 02:27:34) 8. タイタニック(1997) 当時小学生だったのでローズとジャックの恋愛よりも、冒頭に登場したあの親子は助かったのか、さっきの人は平気だったのかとか落ち着かない三時間だった。昨日何年ぶりかにビデオで見たら、泣けた。一人深夜に見ると身に染みる。一人一人の最期もさながら、実際あんな男はいないとか思いながらもジャックに惹き込まれた。 セリーヌやっぱいい。 9点(2004-02-24 01:59:38)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS