みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. シティ・スリッカーズ 結局あの牛(豚だっけ?)は実際にも食用行きを免れたんだっけ?記憶があいまいだ。7点(2003-12-03 01:02:31) 182. ユー・ガット・メール 別にこの2人じゃなくてもいいだろ5点(2003-12-01 17:57:43) 183. ステラ ベッド・ミドラーは音楽も映画も一流ですね。感動した。8点(2003-12-01 17:51:28) 184. スパイダーマン(2002) こんなもんですよね。何も残らないが携帯の着信音スパイダーマンだったので音楽だけ記憶がある。5点(2003-12-01 17:44:36) 185. ウォーターワールド この作品以降、コスナーがぱっとせん感じがする。4点(2003-11-28 18:12:11) 186. パーフェクト・ワールド なんで打つんだよ。イーストウッドが嘘つきになるやん。7点(2003-11-28 18:09:32) 187. パーフェクト ストーム 3年前中国の映画館でみたんだがガラガラだった。6点(2003-11-28 18:07:09) 188. PLANET OF THE APES/猿の惑星 旧作みたことないので俺的にはよかった。7点(2003-11-28 15:26:22) 189. ブラック・レイン 松田優作は雑居ビル内の事務所で黒電話で話してる姿が似合う。しかしこの役もよかった。かっこいい。6点(2003-11-28 15:20:22) 190. スピード2 船よりバスのほうがいい。6点(2003-11-28 15:14:03) 191. ダイ・ハード ほとんどビルの中だったな。当時としてはかなりハラハラしてみれた。8点(2003-11-28 15:02:39) 192. 羊たちの沈黙 最後まで飽きさせることなくみれました。良い出来だと思います。8点(2003-11-28 01:00:22) 193. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 小さい頃みたが、それでも大したことないと思いました。5点(2003-11-28 00:45:43) 194. ボディガード(1992) この頃のコスナーは輝いてましたね。でも正直ヒットするような作品とは思わんかった。6点(2003-11-28 00:14:37) 195. ミザリー キャシーベイツみたいなのにストーキングされるのは嫌だ。演技はよかったです。7点(2003-11-28 00:06:38) 196. マイ・ガール ダン・エイクロイド太りすぎ5点(2003-11-27 18:44:23) 197. ホーム・アローン つまらん。子供向けの映画5点(2003-11-27 18:43:35) 198. フィールド・オブ・ドリームス なんとなくいい作品でしたね。7点(2003-11-27 18:41:02) 199. ダンス・ウィズ・ウルブズ 当時、牛がたくさん移動してるシーンに衝撃受けました。8点(2003-11-27 18:39:18) 200. リーサル・ウェポン4 弾丸かわす人間なんて。ジェット・リー凄すぎ6点(2003-11-27 18:32:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS