みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. ノックアラウンド・ガイズ ぐだぐだ。バリーファンだから、日本でディーゼルが主役になってんのがなんともいただけない。正直つまらん映画。でも点数は高めで。こんな映画になかなか良い俳優でてんだもん。奇跡。7点(2004-06-10 02:02:23) 182. ノイズ(1999) う~ん。楽しくないんじゃないかな~。ほんとジョニーデップ出てなかったら0点だった。3点(2004-06-10 01:56:22) 183. ネバーエンディング・ストーリー3 すげぇな平均点・・・。7点(2004-06-10 01:53:30) 184. ネバーエンディング・ストーリー第2章 点数低いっすね。俺は結構好きですよ。8点(2004-06-10 01:52:10) 185. ネバーエンディング・ストーリー 何度観たことやら。歌覚えようとしたからなぁ。8点(2004-06-10 01:50:45) 186. NY検事局 まぁ楽しかったかなぁ。ドレイファスいいねぇ。7点(2004-06-10 01:43:17) 187. 9デイズ まぁまぁ楽しかったような。7点(2004-06-10 01:29:27) 188. ナイトウォッチ(1997) ブローリンすげぇ。あんなことできるかぁ?!ユアンはバカ役だったけど。でもユアン好きなのでこの点数で。8点(2004-06-10 01:28:16) 189. ナイス・ガイ 最後がねぇ・・・5点(2004-06-10 01:25:20) 190. トレマーズ 当時結構怖かった。7点(2004-06-07 03:56:05) 191. トレーニング デイ イーサンが熱演。8点(2004-06-07 03:55:22) 192. トリプルX あれ?って感じ。3点(2004-06-07 03:53:47) 193. トランスポーター 普通。運転うまっ!!6点(2004-06-07 03:52:57) 194. ドラキュリア こういうドラキュラの誕生秘話もアリでしょ。7点(2004-06-07 03:49:11) 195. トータル・リコール(1990) 火星行ったらホントに目飛び出したりしちゃうの?!8点(2004-06-07 03:13:47) 196. トータル・フィアーズ モーーーーガーーーーーーン!!!!3点(2004-06-07 03:12:08) 197. トゥルーライズ 楽しかった。主人公の妻が落とした銃がうまく当たったのには苦笑。7点(2004-06-07 03:08:20) 198. トゥルーマン・ショー これを観たあと数日カメラを探した。9点(2004-06-07 03:05:11) 199. 逃亡者(1993) 最初から最後までハラハラして観てた。8点(2004-06-07 03:03:49) 200. トゥームレイダー 普通。5点(2004-06-07 03:02:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS