みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. デイ・アフター・トゥモロー 以前見たときには、いまいち印でしたが先日テレビでやっていたのを結局最後まで見てしまいました。図書館に残るか出ていくかという選択は、自分だったらどうするだろうか、そういえば先日見たポセイドンの時も残るか上に行くかと考えていたっけ。うーん生き残るのは難しい。[地上波(吹替)] 6点(2006-12-06 22:21:06) 182. ガタカ ジュード・ロウがいい。ユマ・サーマンもきれい。でもたいくつ。会社に入る際に毎日指をさされるのって なんか原始的すぎるんだが。血豆ができないんだろうか?[DVD(吹替)] 6点(2006-08-04 20:49:41)《改行有》 183. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 予備知識なしでみて最初の10分で見るのやめようかと思いながら見ていて、だんだんこれは、まんがなんだと思ったら許せるようになりました。しかし内容は陳腐です [DVD(吹替)] 6点(2006-07-03 23:03:21)《改行有》 184. Mr.&Mrs. スミス 《ネタバレ》 おちがなく、映画が終わってしまった。結局この二人はどうなったの?組織を全滅させたの?それとも組織と和解したの?まだ逃亡生活をしているの?スーパーの銃撃戦での二人の無茶苦茶な強さ(逆に言うと他のエージェントのあまりの弱さ)にそんな馬鹿なと突っ込みを入れながら、これどういう結末で終わるのかなと思っていたらあの終わり方ですよ。あーあ参った。[DVD(吹替)] 6点(2006-07-03 21:04:33) 185. ペイチェック 消された記憶 1回見ていましたが、全然おぼえておらず再度視聴。20のアイテムを使うネタは面白いのですが、冷静に考えるとその使い方がわかるはずがないと思うのだが。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-13 21:35:55) 186. アイ,ロボット スプーナー刑事のロボット嫌いの理由があれくらいのエピソードだけでは、弱すぎるなあ。左腕の機械の部分の怪我した状況や手術シーンなどもあるとよかったんだけど。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-12 20:44:35) 187. マーキュリー・ライジング 評価が低いですねぇ。足でまといの子供がいるせいでしょうか。私には同じくらいの子供がいるためかなり子供に感情移入してみていました。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-04 01:21:33) 188. マイノリティ・リポート 《ネタバレ》 誰かも言っていましたが、映画の色が変で最初気分が悪かった。犯人が当たり前すぎてがっくり。トムクルーズの子供を誘拐したのは誰かわからずじまいはつらいなぁ[DVD(吹替)] 6点(2005-12-02 21:53:22) 189. アイランド(2005) 予備知識なしで見て正解でした。見るまではくらーい映画かなぁと思っていましたが、悪役とのカーチェイス等アクション満載でちょっとびっくり。列車の車輪であんなに車がふっとぶのかなぁとも思いましたが・・・。ラストクローンの人たちはいったいどうなってしまうのか知りたかった。でもハッピーエンドにはなりえないのでしょうね。サラジョーダンの娘にも会いに行くのかと思ったのですが、なしで残念。面白かったけど物足りない部分も多数あり。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-01 22:29:12) 190. ナショナル・トレジャー 《ネタバレ》 ニコラスケイジは映画の中でいったい何歳の役だったのだろう?なぜ金髪美人の若い学者さんとくっつくことができるのだろう?どうしてショーン・ビーンはいつも悪役で、かっこ悪いニコラスが主役なんだろう?[DVD(吹替)] 6点(2005-11-10 01:20:32) 191. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 《ネタバレ》 スタンリー・トゥッチのぶち切れダンスは最高です。Jロペスもきれいですし、ギアもかっこよすぎです。でもバラもって奥さんのところへ行っていっしょに踊るシーンは、ベタベタすぎて見ているのが恥ずかしいです。最後のパーティ会場に遅れていくシーンも日本のオリジナルのほうがよいですね。 [DVD(吹替)] 6点(2005-11-05 21:30:36)《改行有》 192. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 悪くはない。でもここのレビューの点数は高すぎる気がするなぁ。 脱獄に成功するのだけれど、結局無実をはらしたわけでもなく、なんかすっきりしないのが原因か。 [DVD(字幕)] 6点(2005-10-31 23:05:44)《改行有》 193. トレイン・ミッション 《ネタバレ》 脚本にむりがありますね。犯人側は列車を脱線させるためにかなり周到に準備しており、リーアムニーソンは不要ですね。人質にとらわれていた家族をFBIはどうやって助けられたの?結局あの女は何者?[DVD(字幕)] 5点(2019-08-25 20:44:16) 194. ジョン・ウィック:チャプター2 《ネタバレ》 こんなに殺し屋がゴロゴロいるのかよ[DVD(字幕)] 5点(2019-08-25 13:26:07) 195. ワンダーウーマン 《ネタバレ》 女優さんがきれい メンバー集める必要あるのか?というくらい強すぎる。[DVD(吹替)] 5点(2019-08-24 21:39:46) 196. ジュラシック・ワールド/炎の王国 こんなにとっ散らかってしまって次回作はどうするのかな。というか次回作を作るつもりなのかな?。もういいって感じです。[DVD(吹替)] 5点(2019-05-05 13:26:48) 197. ダークタワー いまいちよくわからなかった。[DVD(字幕)] 5点(2019-05-03 18:11:06) 198. ドクター・ストレンジ マントがうける 結末は結構予想がつきました。[DVD(吹替)] 5点(2019-05-02 22:44:51) 199. アクアマン 時間つぶしに見る映画ですね。[映画館(字幕)] 5点(2019-05-02 12:51:09) 200. ポンペイ 《ネタバレ》 剣闘士の戦いが最後の最後まで続くのはいかがかなと思いました。思っていた内容と違い残念[DVD(字幕)] 5点(2015-09-23 23:10:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS