みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. スピーシーズ/種の起源 話があれこれ飛ばずシンプルにゆっくりと進んでいくところがよい。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-23 22:50:21) 182. その土曜日、7時58分 《ネタバレ》 ダメダメ兄弟の堕落模様。ありがちなパターンであったが最後の病院での父親と兄のシーンにはビックリ!人生最後の子供のしつけってとこか。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-22 18:08:07) 183. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 安定感はあるものの、驚きや緊張感がなかった。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-20 23:31:22) 184. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 地下に隠れているときに敵がやたらしつこく探しているのが気になった。もっとすぐに見つかる人間ぐらいたくさんいるだろうに。大阪で倒した方法がすごく気になった。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-17 00:34:26)(良:1票) 185. ハンコック アラレちゃんみたいなキャラクター。話がスカッとしないのが残念。ハンコックの過去なんかどーでもいいからもっとあの設定を活かした活躍を期待していた。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-17 00:28:25) 186. バーティカル・リミット 《ネタバレ》 3人救出のため6人が犠牲となった。割りに合わない救出劇だが感動あり。[映画館(吹替)] 7点(2011-01-16 14:09:12) 187. レッドクリフ Part I 2をみなきゃ何の意味もない!次回へ続く的な終わり方が多いが、この作品はタダの前座に過ぎない内容であったのが残念であった。闘いのシーンが色々工夫があって楽しかった。次作に期待したい。1と2を一気に観ることをお奨めします。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-11 23:29:09) 188. ドーン・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 ゾンビ強し。落ちまでその強さは変わりません。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-10 18:14:44) 189. ロッキー2 ロッキーがいいパパになりましたね。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-06 01:23:09) 190. ザスーラ 結構楽しめた。兄弟の感動話もあって尚よい。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-06 01:10:52) 191. プレデター 5,6回観てさすがに飽きたが見えない敵は恐怖感があって楽しめる。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-05 00:02:57) 192. ファイヤーウォール 犯人のマヌケさぶりが逆に引かれた。人質にやられそうになったり、 逃げられそうになったり、仲間割れしたり、常にバタバタしていて、がんばれ~と応援したくなった。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-03 00:07:30)《改行有》 193. ロッキー 名作に名曲あり。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-02 22:54:22)(良:1票) 194. 101 犬の演出が素晴らしい。心和む作品です。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-02 07:04:05) 195. アサシン(1993) 死刑の身の者が暗殺者として生まれ変わるストーリーは面白い。暗殺者としての主人公は確かにかわいそうであるが、元々死刑の身を考えると同情出来ません。[地上波(吹替)] 7点(2010-12-27 14:06:49) 196. テキサス・チェーンソー 怖かった。チェーンソーの音が最も有効な効果音だった。後に残る怖さだった。見た後にお風呂入る人はご注意を![DVD(字幕)] 7点(2010-12-27 14:00:52) 197. エネミー・オブ・アメリカ ジーン・ハックマンがいやいや主人公に付き合わされるところがうまい!この人の登場で主人公は安全だなと感じる偉大なキャラだった。[地上波(吹替)] 7点(2010-12-22 23:14:23) 198. チャーリーとチョコレート工場 ウィリーを始め見たとき、ロンブーの淳かと思った。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-22 23:11:45) 199. ソウ4 シリーズで1番印象が薄い。いろいろ詰め込みすぎ。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-19 00:14:07) 200. ギルバート・グレイプ 田舎に住む家族を中心に描いた作品。知的障害を持つアーニと太って動けない母親を他の兄弟が必死に支えている姿に感動。母親が車に乗ったシーン。おもいっきり車が傾いていた。(笑)[DVD(字幕)] 7点(2010-12-18 23:44:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS