みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. 奪還 DAKKAN アルカトラズ ブルーのアイシャドーのねーちゃん。彼女が悪党達のボスならば、もう少し魅力のある作品になったかも。銃撃戦、爆破シーンもそれなりに気合いが入ってたんで、なにかもったいないです。[DVD(吹替)] 6点(2011-02-26 18:04:24) 202. ゾルタン★星人 相性が悪かったみたいで、笑えた場面は2、3箇所でした。滑り芸ってヤツだったのかなぁ。笑えないコメディはかなりキツイものがあります。[DVD(吹替)] 2点(2011-02-25 03:21:35) 203. デッドフォール 序盤はインテリ刑事という設定のスタローンが、刑務所に入った時からいつものスタローンに戻ってしまった。だが逆に違和感が無くなって良かったかも。スタローンはインテリよりランボーだなっと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2011-02-24 02:00:12)(笑:1票) 204. 暴走特急 誰よりも無敵なセガール。これだけ無敵だとVSプレデターとか、VSターミネーターとか観たいな。「沈黙のターミネーター」、、、観たいなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2011-02-17 22:09:00)(笑:1票) 205. デスペラード バンデラスの無敵っぷりが凄い。セガールでも乗り移ったのか。そして、「無敵の仲間」のかっこよさ。ギターケースからマシンガンにミサイルランチャーを撃ちまくり、あっさりと死亡。悪のりしてるけどそれがポイントです。[地上波(吹替)] 6点(2011-02-13 03:24:36) 206. ホット・チック 全員のキャラがしっかりたっていて、かつ表情も豊かなの画面に引き付けられる。シナリオもコメディをメインにしつつ、友情と愛情がきっちり入っており、ラストは感動させられました。[DVD(字幕)] 8点(2011-02-12 02:17:49) 207. ポルターガイスト(1982) かなり久しぶりに観たのですが、最後の最後まで「エクソシスト」と勘違いして観てた。神父出てこないなぁ…シリーズが違うのかぁ。なんて思いながら観てた自分が恥ずかしっ。[地上波(吹替)] 6点(2011-01-23 18:17:55) 208. コントロール(2004) 皆様の評価の高さにビックリしました。なんかありきたりな感じがしたし、自分はかなり眠くなっちゃいました。[ビデオ(吹替)] 4点(2011-01-10 18:29:54) 209. シュレック3 笑える場面はほとんど無かった。シリーズを重ねるごとに明らかなパワーダウンを感じます。[DVD(吹替)] 4点(2011-01-10 14:28:20) 210. 2012(2009) 超御都合主義の塊だったが、素晴らしいCGが御都合主義を忘れさせてくれました。なによりカッコイイのがジャンボ機を操縦していたサーシャ。登場時間は短いものの、いい演技でした。[DVD(字幕)] 8点(2010-12-31 22:38:28) 211. スプラッシュ 人魚役のダリル・ハンナがとても魅力的。トム・ハンクスや兄貴、科学者もとても良い味を出していた。ストーリーは王道だがラストは感動させられた。とても気持ちのいい作品です。[地上波(字幕)] 8点(2010-12-28 12:45:58) 212. スフィア 途中までは、謎が謎をよんで面白く感じたが、後半は失速。さらに捻りを加えるととても良い作品になったかもしれない。出演者も豪華だけに残念です。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2010-12-26 13:04:24) 213. サハラに舞う羽根 ラクダさんも血を吸われたら逃げちゃうよね。[DVD(吹替)] 2点(2010-12-24 12:41:27) 214. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 とにかく無理矢理な設定を力付くで片付けちゃった的な…。[DVD(字幕)] 4点(2010-12-20 03:37:28) 215. ターミナル・ベロシティ 助かると分かっているスカイダイビングアクションでも、地上戦に比べるとドキドキして○。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-12 17:50:45) 216. バウンド(1996) アパートの壁、めっちゃ薄い~。あんなに声が筒抜けのアパートなんか絶対住みたくないわ。[地上波(吹替)] 6点(2010-12-05 14:50:52) 217. もういちど殺して 悪い女には気をつけましょうって事だね。[DVD(吹替)] 5点(2010-11-24 07:27:26) 218. ニュームーン/トワイライト・サーガ アクションシーンの見せ方は好きかな。狼男って変身の度に服を破るんだよね~。あっ、だから彼等は上半身裸なのか。[地上波(吹替)] 6点(2010-11-21 09:59:45) 219. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 頭空っぽで観ると意外に面白いが、後から少し考えると疑問点がチラホラ。悪役が悪役になりきれず、なんだか消化不良な一本。[DVD(吹替)] 5点(2010-10-24 18:43:13) 220. パーフェクト・ゲッタウェイ 登場人物に個性があまり無く、途中から誰が犯人かなんてどうでもよくなった。[DVD(吹替)] 5点(2010-10-15 01:02:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS