みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. ディテクティヴ(2006) 《ネタバレ》 いや~、まさかのヴァン・ダム死亡。と言うか、登場人物がかなりの割合で死んでいった気がする。情報屋?の少年までも、ヘッドショットで昇天した時は少し悲しかった。[DVD(吹替)] 6点(2011-05-01 16:19:37) 202. 天使と悪魔 う~ん、別に面白く思いませんでした。連続殺人がヴァチカンで起こったってだけです。[地上波(吹替)] 4点(2011-04-10 14:55:23) 203. バレンタイン 伏線…っと言っていいものなのか、それをキチンと回収して終わりならよかったのに。こんな消化不良な終わり方は納得がいかない。[DVD(吹替)] 4点(2011-03-27 21:45:15) 204. ゾンビリアン 《ネタバレ》 ゾンビ+エイリアンでゾンビリアン。やっつけ的な邦題の割に中身は普通。金○に寄生するエイリアンってのはイカした設定。タマを解剖する主人公もたいしたタマの持ち主だ。ある意味、尊敬する。[DVD(吹替)] 5点(2011-03-26 11:25:45) 205. ザ・クラフト 友情、愛情、それに黒魔術。もう一味欲しい所だ。主演の四人に関しては顔はあまり好みでは無い。と言うか、ネーブ・キャンベルの存在に最後まで気付かなかった。[DVD(字幕)] 5点(2011-03-21 16:00:12) 206. 増殖 ぼ~っと観てたら上映1時間、何も起こらない事に気付いた。この1時間の間、恋愛や社交クラブ内の揉め事を描いていただけであった。ごくごく稀に、1時間何も起こらないホラーってあるんですよね。で、やっとホラーな展開になってきたら、なんかグダグダで退屈する。[DVD(吹替)] 1点(2011-03-20 21:56:45) 207. ザ・カー この車を運転してる悪魔は、かなり雑魚悪魔と思われます。[DVD(吹替)] 4点(2011-03-20 10:09:13) 208. サークル(2010) 逃亡した殺人鬼と、それを追う刑事とFBI捜査官。そして、それに巻き込まれる若者達。プロファイリングもそこそこ出来なので、サスペンスとしてそこそこに楽しめるレベル。あくまでそこそこ。[DVD(字幕)] 5点(2011-03-15 19:52:22) 209. ディープ・エンド 前半のつかみは良かった。後半からどうでもよくなった。サスペンス要素をもっと濃くしたら良くなったと思います。[DVD(吹替)] 4点(2011-03-06 10:30:31) 210. 奪還 DAKKAN アルカトラズ ブルーのアイシャドーのねーちゃん。彼女が悪党達のボスならば、もう少し魅力のある作品になったかも。銃撃戦、爆破シーンもそれなりに気合いが入ってたんで、なにかもったいないです。[DVD(吹替)] 6点(2011-02-26 18:04:24) 211. ゾルタン★星人 相性が悪かったみたいで、笑えた場面は2、3箇所でした。滑り芸ってヤツだったのかなぁ。笑えないコメディはかなりキツイものがあります。[DVD(吹替)] 2点(2011-02-25 03:21:35) 212. デッドフォール 序盤はインテリ刑事という設定のスタローンが、刑務所に入った時からいつものスタローンに戻ってしまった。だが逆に違和感が無くなって良かったかも。スタローンはインテリよりランボーだなっと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2011-02-24 02:00:12)(笑:1票) 213. 暴走特急 誰よりも無敵なセガール。これだけ無敵だとVSプレデターとか、VSターミネーターとか観たいな。「沈黙のターミネーター」、、、観たいなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2011-02-17 22:09:00)(笑:1票) 214. デスペラード バンデラスの無敵っぷりが凄い。セガールでも乗り移ったのか。そして、「無敵の仲間」のかっこよさ。ギターケースからマシンガンにミサイルランチャーを撃ちまくり、あっさりと死亡。悪のりしてるけどそれがポイントです。[地上波(吹替)] 6点(2011-02-13 03:24:36) 215. ホット・チック 全員のキャラがしっかりたっていて、かつ表情も豊かなの画面に引き付けられる。シナリオもコメディをメインにしつつ、友情と愛情がきっちり入っており、ラストは感動させられました。[DVD(字幕)] 8点(2011-02-12 02:17:49) 216. ポルターガイスト(1982) かなり久しぶりに観たのですが、最後の最後まで「エクソシスト」と勘違いして観てた。神父出てこないなぁ…シリーズが違うのかぁ。なんて思いながら観てた自分が恥ずかしっ。[地上波(吹替)] 6点(2011-01-23 18:17:55) 217. コントロール(2004) 皆様の評価の高さにビックリしました。なんかありきたりな感じがしたし、自分はかなり眠くなっちゃいました。[ビデオ(吹替)] 4点(2011-01-10 18:29:54) 218. シュレック3 笑える場面はほとんど無かった。シリーズを重ねるごとに明らかなパワーダウンを感じます。[DVD(吹替)] 4点(2011-01-10 14:28:20) 219. 2012(2009) 超御都合主義の塊だったが、素晴らしいCGが御都合主義を忘れさせてくれました。なによりカッコイイのがジャンボ機を操縦していたサーシャ。登場時間は短いものの、いい演技でした。[DVD(字幕)] 8点(2010-12-31 22:38:28) 220. スプラッシュ 人魚役のダリル・ハンナがとても魅力的。トム・ハンクスや兄貴、科学者もとても良い味を出していた。ストーリーは王道だがラストは感動させられた。とても気持ちのいい作品です。[地上波(字幕)] 8点(2010-12-28 12:45:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS