みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. ジョンQ-最後の決断- 普通の人ならいくら子供の為とはいえ、こんな事はいたしません。6点(2003-11-27 02:04:10) 202. ターミネーター 2のがよかったね。 8点(2003-11-27 01:57:01) 203. ターミネーター2 自分にしては珍しく1日に2回も観てしまった。バイクシーンとラストが良かったです。 10点(2003-11-27 01:54:29) 204. ザ・フライ2/二世誕生 1作目のほうがよかった。犬のシーンは泣けたが、こんな泣け方はいやだ。最後は納得いかなかったが動物虐待を平気でやるような奴にはふさわしい最後だ。6点(2003-11-27 01:50:28)(笑:1票) 205. ザ・フライ ハエ男も気持ち悪かったがあの機械はもっと気持ち悪かった。7点(2003-11-27 01:42:52) 206. アラクノフォビア 高校の時に連れに面白いから一緒にみに行こうと言われた。騙された。4点(2003-11-27 01:39:49) 207. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 こういう役もいいね。メル。 9点(2003-11-27 01:37:27) 208. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3作とも面白い。ただこの時30歳のJ・フォックスの高校生役は無理がありますよ。 9点(2003-11-27 01:34:44) 209. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 2も良かった。リー・トンプソンのメイクはこの時代にしては特筆もの。 9点(2003-11-27 01:31:51) 210. バック・トゥ・ザ・フューチャー 子供の時だからこそ観て楽しめたって作品は多いが、この作品は今見ても多分面白い。いや、絶対面白い。 10点(2003-11-27 01:29:51) 211. ザ・メキシカン ジュリア・ロバーツと賞金稼ぎの道中だけはちょっとミッド・ナイト・ランぽくって好きだったかな。 6点(2003-11-27 01:22:39) 212. マジェスティック(2001) 良かったとは思うんですが、どうしてもショーシャンクと比べてしまいますね。 8点(2003-11-27 01:18:29) 213. セブン・イヤーズ・イン・チベット ブラビ高山で走りすぎだろ。実際のチベットは早歩きするだけで息切れする。 支那人に観せたい作品だよ。 7点(2003-11-27 01:16:02)《改行有》 214. フェイス/オフ 話は目茶苦茶だが面白かった。最後トラボルタが家族の所に帰ったシーンはドキッとしたよ。 8点(2003-11-27 00:50:50) 215. ウインドトーカーズ 普通でした。日本兵も二コラス・ケイジの日本語もおかしいし。 6点(2003-11-27 00:46:19) 216. ワンス・アンド・フォーエバー うーん。6点6点(2003-11-27 00:42:08)(笑:1票) 217. メリーに首ったけ たまにはこういう作品もいいね。6点(2003-11-27 00:36:39) 218. タイタンズを忘れない スクールウォーズを思い出しました。 6点(2003-11-27 00:35:18) 219. トレーニング デイ 新米刑事を育てるためにわざと悪役を演じてる思ってたが本当に悪役だったんだね。デンゼル。 6点(2003-11-27 00:32:48) 220. フライド・グリーン・トマト キャシーベイツのミザリーの次にみた作品だったがいい意味で裏切ってくれたね。こういう作品なら何度でも観たい。10点(2003-11-27 00:28:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS