みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. マイ・ガール ダン・エイクロイド太りすぎ5点(2003-11-27 18:44:23) 202. ホーム・アローン つまらん。子供向けの映画5点(2003-11-27 18:43:35) 203. ハリー・ポッターと賢者の石 子供向け映画。それだけ。 5点(2003-11-27 13:15:53) 204. A.I. 廃棄場に捨てられるまでは興味深くみれた。ロボットに感情を与えておきながら不要になったらポイする人間に嫌悪感を抱きながらもこの後の展開が気になりまくりでしたが、その後はなんじゃいあれは。悪い意味で期待を裏切った作品でした。 5点(2003-11-27 13:13:20) 205. ペット・セメタリー2 エドワードファーロングて結局ブレイクせんかったな。5点(2003-11-27 03:22:25) 206. 刑事グラハム/凍りついた欲望 リメイク版のレンタル開始前々日くらいにレンタル屋でこの作品をみつけラッキーこの店もうレンタル開始してるよと思い間違えて借りてしまった。羊シリーズのとこに陳列してるからまぎらわしいんだよ。 5点(2003-11-27 02:52:12)《改行有》 207. ラッシュアワー3 日本になじみある人が意外と出演してたね ぐらいの印象しか残らんね この映画は[DVD(字幕)] 4点(2009-05-02 04:54:43)《改行有》 208. 最後の猿の惑星 猿達はみんな言葉喋れるようになってるんだね。もう別に驚かんけどね。4点(2004-01-13 00:02:52) 209. 猿の惑星・征服 やっと観終わったよ。残りは最後の1作品だけだな。4点(2004-01-02 15:22:59) 210. 続・猿の惑星 なんじゃこの2作目は?あの地底に住んでる変な奴といい、終わり方といい。1作目で終わっていれば本当にいい作品だったがこの2作目は駄目。4点(2003-12-21 00:24:21) 211. カジュアル・セックス? リー・トンプソンをものにする映画だっけ?選ぶ方だったかな?どっちにしろつまらんかった記憶がある。 4点(2003-12-05 20:57:45)《改行有》 212. 氷の微笑 シャロン・ストーンの例のシーンで話題になった作品だったが観ていて途中で早く終わらんかなと思ったよ。最後まで?の映画でした。4点(2003-12-04 02:09:08) 213. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間 話がよく分からんかった。中盤あたりから観るのが苦痛になってきたよ。もう1回観ようとは思いませんでした。4点(2003-12-03 02:39:40) 214. 八月の鯨 昔にみたんだがこの作品のよさが分からんかった。なんかフランス映画をみてる感じだった。 以外と短かったのが救いだった。4点(2003-12-02 19:09:49) 215. ウォーターワールド この作品以降、コスナーがぱっとせん感じがする。4点(2003-11-28 18:12:11) 216. ア・フュー・グッドメン この映画ずっといい感じでみてたが最後のシーンはよくない。あれで全部ぶちこわし。納得いかんだろ。 4点(2003-11-28 15:11:33) 217. 愛を殺さないで 夫婦共演位しか覚えていない。どんな内容だったか思い出せないが糞作品だったのは覚えている。 4点(2003-11-28 15:06:10) 218. ロード・オブ・ザ・リング ロープレで3時間ずっと経験値上げるのはつらいが、この映画の3時間もつらい。しかもまだ話としては最初の方。おそらく次の作品も観てしまうだろう。 4点(2003-11-27 13:21:53) 219. カラーパープル(1985) 大半が黒人だけの退屈な映画だった。もうちょっと短くまとめろ。ダニーグローバーの印象が変わってしまった。4点(2003-11-27 13:02:41) 220. プリティ・ウーマン なんでヒットしたのかさっぱり分からん。お金持ちが娼婦に物を買ってあげる作品。 4点(2003-11-27 02:39:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS