みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. ギャング・オブ・ニューヨーク 最後の2人の対決、いつのまに決まったの?て感じかな。6点(2003-11-27 18:12:39) 202. トータル・リコール(1990) 内容はあれだが。映像はコブラの世界みたいで好きだった。6点(2003-11-27 13:38:11) 203. トップガン サントラCDはいい曲ばっかりだよ7点(2003-11-27 13:31:05) 204. カラーパープル(1985) 大半が黒人だけの退屈な映画だった。もうちょっと短くまとめろ。ダニーグローバーの印象が変わってしまった。4点(2003-11-27 13:02:41) 205. フェノミナン クラプトンの歌がよかった。話も非現実的だが面白かったよ。8点(2003-11-27 12:58:09) 206. 60セカンズ 俺は結構楽しめました。7点(2003-11-27 12:47:11) 207. コン・エアー アクション映画としては普通。ニコラス髪長杉。6点(2003-11-27 12:44:09) 208. スピード(1994) みてるだけで十分楽しめる作品。8点(2003-11-27 12:05:11) 209. マトリックス 覚醒後は強いね。6点(2003-11-27 12:02:47) 210. マトリックス リローデッド よく分かりませんでしたが3作目もみます。映像はよかったです。6点(2003-11-27 12:00:06) 211. 将軍の娘/エリザベス・キャンベル 親が娘にこんなことするかね。でも面白かったよ。7点(2003-11-27 03:29:34) 212. ペット・セメタリー2 エドワードファーロングて結局ブレイクせんかったな。5点(2003-11-27 03:22:25) 213. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 シリーズの中ではこれが一番好きだったな。子供の頃ビデオで何回もみたよ。9点(2003-11-27 03:02:57) 214. マイノリティ・リポート 犯罪予知システムは嫌だな。6点(2003-11-27 02:45:18) 215. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演) 他人を犠牲にしての脱走計画だったが最後は結局戻ってきたな。もっと非常になれ。7点(2003-11-27 02:37:30)(良:1票) 216. シックス・センス 俺は最後までオチが分からなかったのでそこそこ楽しめました。7点(2003-11-27 02:32:56) 217. バンディッツ(2001) 結局最後は三角関係を選ぶんですね。俺だったら嫌だな。7点(2003-11-27 02:31:36) 218. 陰謀のセオリー メルにこの役は似会わない。6点(2003-11-27 02:20:51) 219. ジョンQ-最後の決断- 普通の人ならいくら子供の為とはいえ、こんな事はいたしません。6点(2003-11-27 02:04:10) 220. ザ・フライ2/二世誕生 1作目のほうがよかった。犬のシーンは泣けたが、こんな泣け方はいやだ。最後は納得いかなかったが動物虐待を平気でやるような奴にはふさわしい最後だ。6点(2003-11-27 01:50:28)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS