みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. ゴーストバスターズ(1984) マシュマロ嫌いなんだよね。。。7点(2004-06-02 23:22:22) 202. 恋におちたシェイクスピア 楽しかったけど、男2人で映画館に観に行き、失敗したと思った。あ、ホモじゃないですよ(笑)7点(2004-06-02 23:13:03) 203. グレムリン2/新・種・誕・生 ギズモランボーかわいい!!7点(2004-06-02 22:46:08) 204. グレムリン ばあちゃんが、ぶっ飛んでったのにはびびった!7点(2004-06-02 22:44:39) 205. グリンチ(2000) 楽しかったぁ!!7点(2004-06-02 22:41:46) 206. クリフハンガー 《ネタバレ》 ハラハラした!!スカイダイビングの死んだ若者かわいそうです。7点(2004-06-02 22:39:14) 207. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち マットとベンで作った脚本でしょ?すごいね!7点(2004-06-02 22:25:14) 208. キャスパー 最後泣いたなぁ。7点(2004-06-02 21:45:32) 209. 俺たちは天使じゃない(1989) 5ドル?!ま、まじで・・?!って思いました。7点(2004-06-02 03:03:35)(笑:1票) 210. オズ 小さい時ドキドキしながら観てたなぁ。7点(2004-06-02 02:50:24) 211. オールド・ルーキー これ実話だもんなぁ。すごいよね。7点(2004-06-02 02:46:52) 212. エネミー・ライン 友達が殺された時に声ださなきゃ良かったのに。7点(2004-06-02 02:27:07)(笑:3票) 213. エイリアン4 後頭部が気になった。バスケすごすぎ!7点(2004-06-02 02:06:10) 214. エイリアン2 マイケルビーンかっこいいなぁ!!7点(2004-06-02 02:03:26) 215. エアフォース・ワン エアフォース・ワンを守るためにミサイルに突っ込んだパイロットの事が頭から離れない・・・7点(2004-06-02 01:49:13) 216. インデペンデンス・デイ 《ネタバレ》 街がぶっ壊れた時は、まじでびっくりしたから!!7点(2004-06-02 01:29:55) 217. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア トムもブラピもかっけえなぁ!ちょい役だけどスレーターもいい男だ。7点(2004-06-02 01:21:04) 218. 愛しのローズマリー 催眠術にかけられて、みんな美男美女にみえる。そんな世の中になったらいいなぁ。なるわけないけどさ。でも、平和な時代がきてほしいでしょ。7点(2004-06-02 01:09:45) 219. アンドリューNDR114 永遠の命がはたして幸せなのか。考えさせられる映画です。ちなみに俺は永遠の命はいらないなぁ・・・7点(2004-06-02 00:55:30) 220. アバウト・ア・ボーイ ありえないけど、楽しかった!印税で暮らしてみたいなぁ・・・7点(2004-06-02 00:28:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS