みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. 12モンキーズ この頃まだブラピを知らなかったんだよなぁ~7点(2004-06-07 03:01:35) 202. DENGEKI/電撃 女上司好きです。7点(2004-06-07 02:58:56) 203. デモリションマン 平和すぎだろ!!6点(2004-06-07 02:55:44) 204. デーモン・ナイト 悪霊ってやっぱ無敵なのね。5点(2004-06-07 02:50:38) 205. ティン・カップ ふーんって感じ。5点(2004-06-07 02:47:20) 206. デイライト 《ネタバレ》 まあまあ楽しかったんでないか。警察さんかわいそう。7点(2004-06-07 02:46:18) 207. ティアーズ・オブ・ザ・サン 最後あんなの普通助からんだろ!6点(2004-06-07 02:43:50) 208. ツイスター あんな竜巻きたら逃げろよ!5点(2004-06-07 02:36:56) 209. 追跡者(1998) どうしても逃亡者と比べちゃう。6点(2004-06-07 02:35:37) 210. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 最初のトラックがヘリに変形したところで観る気が失せた。映画館に行ったから観たけどさ。2点(2004-06-07 02:32:45) 211. チャーリーズ・エンジェル(2000) なかなか楽しかった。8点(2004-06-07 02:30:14) 212. 奪還 DAKKAN アルカトラズ アメリカの刑務所って自由だよな~。あ。だからこそ危険なのか・・・!!おしりに注意だもんね。6点(2004-06-07 02:20:16) 213. タキシード(2002) ジャッキーにCGはいかんだろ。4点(2004-06-07 02:16:41) 214. タイムマシン(2002) 前半楽しかったのに・・・4点(2004-06-07 02:15:08) 215. タイムコップ 機械オタクみたいな奴が見てたリアルAVにびっくり。7点(2004-06-07 02:13:54) 216. ダイ・ハード2 空砲を事務所かなんかで発砲したときになぜか爽快感。8点(2004-06-07 02:03:10) 217. ダイ・ハード3 ギニュー隊長さんの言うとおりクリスマスじゃないのが残念。6点(2004-06-07 02:01:22) 218. ダイ・ハード いやはやこれがアクションでしょう。10点(2004-06-07 01:59:43) 219. タイタニック(1997) 普通かな~。泣けなかったなぁ~5点(2004-06-07 01:56:54) 220. ターミネーター2/特別編 追加されたとこを親父と探し、「この部分だ!」「これ追加じゃない?」などと親父とのコミュニケーションがとれた。9点(2004-06-07 01:51:34)(笑:1票) (良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS