みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. コンスタンティン 普通よりは良かったとは思うが面白かったかといえば・・・[DVD(字幕)] 4点(2010-12-26 22:12:07) 202. ボーン・アイデンティティー マット・デイモンがはまり役でよかった[ビデオ(吹替)] 8点(2010-12-26 22:11:33) 203. デンジャラス・ビューティー ドタバタ具合がよくて、楽しめた[地上波(吹替)] 7点(2010-12-26 22:11:02) 204. ホーム・アローン3 あの名作の続編を謳ったけど中身、キャストなどは続編らしからぬ作品。作品自体は結構面白かっただけに残念[ビデオ(吹替)] 5点(2010-12-26 22:09:40) 205. ゴースト/ニューヨークの幻 非現実的ですが、ユニークな発想で神秘的なラブストーリーです。感動しました。それにしても、この頃のデミ・ムーアはいいね[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:08:48) 206. スクリーム(1996) 怖い映画はダメなんですけど、ある人物が出てるというまたしょうもない理由で観ました。あまり期待してませんでしたが、これが面白かった。素晴らしい。犯人が誰なのかとかが最後まで分からず、全く飽きさせない。それに思ったほど怖くはなかったし、お勧めできます[ビデオ(吹替)] 9点(2010-12-26 22:08:20) 207. ホーム・アローン2 最高に面白い。強盗に対するワナの過激度が増してます。普通死ぬよ。[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:03:39) 208. ホーム・アローン 強盗二人組みがガキんちょ一人にやられまくるが、そのやられっぷりがすごい。結構テレビで放送されてるけど、いつも面白い。最高に笑える傑作[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:03:33) 209. 隣のヒットマンズ 全弾発射 面白かったよ~[DVD(吹替)] 6点(2010-12-26 22:03:15) 210. 暴走特急 恐らくスティーブン・セガール作品の中で一番面白いかな。とにかくケイシー・ライバックが強すぎて逆に笑っちゃう[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:02:46) 211. ジュラシック・パークIII う~ん、シナリオに無理があるし、ネタが尽きたんでしょうか。やっぱりⅠよりは劣ります[地上波(吹替)] 4点(2010-12-26 22:02:30) 212. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 戦いの結末がなんかぱっとしない…けど面白かったよ[地上波(吹替)] 8点(2010-12-26 22:02:12) 213. ファイナルファンタジー ファイナルファンタジーらしさは0で、フルCG以外見せ場なし。おかげで、最初見たときは30分で観るのやめました。その後全部見たんですが、最後まで見て多少はよかったかなと思ったけど、やはりダメ。 いくら坂口さんを尊敬してる私でもこれはダメでしょと思う[DVD(字幕)] 2点(2010-12-26 22:01:28)《改行有》 214. ニューヨークの恋人(2001) ジャックマンかっこいい!メグ(歳の割りに)綺麗![ビデオ(吹替)] 7点(2010-12-26 22:00:31) 215. ダイ・ハード 《ネタバレ》 この映画でのヒーローは、ボロボロになりすぎながらも、敵を一人ずつやっつけて、最後はボスをやっつけるおっさんです。今までのヒーローとは全然違う。汚い、汗臭い、それでもかっこいい。こんな主人公だからこの映画がこんなに面白くなったのかもね。………っていうかせめて靴ぐらい履けよな(笑[地上波(吹替)] 9点(2010-12-26 22:00:07) 216. アルマゲドン(1998) ブルース・ウィリスの勇気と愛に泣きましたよ。某三冠馬と同じ名前の映画と比べると、CGの質からこっちのほうが上だけど感動では劣るかも[地上波(吹替)] 7点(2010-12-26 21:59:51) 217. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ ただ怖いだけで飽きるし、オチが今ひとつ。特にダコタ・ファニングが魅力が出てなかったな[DVD(字幕)] 3点(2010-12-26 21:59:15) 218. コマンドー どこまでもおバカ。 突っ込み所の多さではトップクラス。その分面白く、アクションも85年作品にしてはよく出来ている。後先考えずに行動したり、ありえない行為の連発、それに数々の迷台詞がものすごく笑わせてくれる。ストーリーは結構シリアスで、人死にまくるのに。 [地上波(吹替)] 9点(2010-12-26 21:58:25)《改行有》 219. チャーリーとチョコレート工場 愉快な作品。特にジョニーデップの演技が最高!ただ、音楽シーンは個人的に要らない気が…まぁ子供向け作品だし…[DVD(吹替)] 8点(2010-12-26 21:57:49) 220. アンドリューNDR114 A.Iと比較されがちなんですが、こっちのほうが素晴らしいです。素直に感動しました[DVD(吹替)] 8点(2010-12-26 21:57:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS