みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
221. ミッシング ID 正に可もなく不可もなく的な一本。休日の昼下がりにグダグダとながら見がちょうどいい。こんな冒険を昔は妄想してたものです。[DVD(吹替)] 5点(2016-02-08 00:15:20) 222. SAFE/セイフ 天才少女があまり可愛くないが、後半になるとそれなりに可愛くみえる。この少女を守る為にジェイソン・ステイサムが全力で戦う訳ですが、無双しすぎて退屈してしまう。[DVD(吹替)] 5点(2016-02-07 15:23:03) 223. ゼロ・グラビティ 話は普通。2Dでは迫力不足だってけど、じゃあ映画館でと言われたら、別にいいやって感じです。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2015-06-24 16:57:18) 224. RED/レッド(2010) 前半は良い感じだったがどんどんつまらなくなっていった。[DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 18:00:18) 225. 沈黙の復讐 ちょっと話を捻ったセガール映画。[DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 17:50:20) 226. スティーヴン・セガール 沈黙の鎮魂歌<OV> 鎮魂歌でも沈黙しちゃうセガール様。邦題は酔っ払いが考えたのか。内容はいつものセガール節が炸裂して、ほぼほぼ無難な仕上がりです。[DVD(吹替)] 5点(2014-11-02 16:39:41) 227. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 いやー、全体的に地味というか見せ場が少ないというか。冒険ばかりで敵との闘いが最後の海蛇だけって、おいおい。海のCGの綺麗さに心が和みます。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-26 21:52:34) 228. ROCK YOU! ロック・ユー! 試合自体はたいした迫力も無いが、それに至る仲間との連帯感が好き。[DVD(吹替)] 5点(2014-09-28 19:48:17)(良:1票) 229. 身代金 《ネタバレ》 金はあるが犯人にはやらず、逆に懸賞金にするというワイルドな父親だが、息子の立場なら酷く父親に絶望すると思われる。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 04:23:33) 230. シェイド(2003) 《ネタバレ》 オチには騙された、ってこの作品ってそれだけなんですよね。スタローンとの心理戦からのあのオチをもってきてほしい。[DVD(吹替)] 5点(2014-06-22 21:59:51) 231. ジョナ・ヘックス カメラがガンガン切り替わり、見辛い事この上無い。それに輪をかけて暗いシーンが多い為に、何をしたか把握しづらい状況が多々有りました。強さを感じないビミョーなヒーローでしたが、銃器など格好よかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-05-05 22:52:45) 232. スネークヘッドテラー B級らしい手抜きが随所にみられ、それはそれで楽しめる。納得のいかない点は何の余韻も無いラストと、ヒロインの肌荒れです。[DVD(吹替)] 5点(2014-04-27 19:38:15) 233. サイレントヒル:リベレーション3D 原作ゲームってシリーズを重ねる度につまらなくなるんですよね。で、映画の方なんですがクリーチャーの造形は見事です。話は妙に平坦で飽きますけど。[DVD(吹替)] 5点(2014-02-17 21:23:28) 234. 沈黙の報復 息子を殺されリベンジするオヤジ。拳より銃の印象が強くなってしまった本作でしたが、それでもセガール好きには満足のいく一本、、、な気がします。[DVD(吹替)] 5点(2014-02-09 15:02:20) 235. コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら 刑事(デカ)した奴ら。このやる気の無い邦題が全てを物語っている。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-12 21:57:05) 236. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 人の迷惑など一切気にしないカーバトル。実に天晴れです。リアルで存在してたら一人で事故って欲しいもんですね。[DVD(吹替)] 5点(2013-12-22 14:03:05) 237. ロビンソン・クルーソー(1996) フライデーとの友情には感動したかも。スキッパーの死に様があまりにもアホらしく苦笑いしてしまった。[DVD(吹替)] 5点(2013-11-16 14:48:19) 238. ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 《ネタバレ》 死にぞこないと言うか、すでに死人だったりするんですが。笑えるシーンもありコメディとして及第点です。気になったのはラスト。一見するとハッピーエンドでしたが、今後の二人の行く末はどうなんでしょう。[DVD(吹替)] 5点(2013-09-03 07:08:26)(良:1票) 239. ザ・ディープ(1977) 巨大ウツボが印象に残る海洋アドベンチャー。これ、敵が小粒でドキドキ感は果てしなく薄い。というか、敵はオマケみたいなものでしたが。サメと財宝と巨大ウツボなど話が面白くなる要素が多いだけに惜しいです。[地上波(吹替)] 5点(2013-07-19 02:46:38) 240. 脱出(1972) 生き残った仲間はそれぞれ心に傷を負った。でもコレ一番傷ついた人は、男に犯された太っちょオジサンでしょ。確実に肛門裂傷だもん。[DVD(吹替)] 5点(2013-04-24 12:23:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS