みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
221. スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM> 映像はストーリーでカバー。後味も良し。 8点(2003-10-17 20:40:37) 222. クローサー(2002) ヴィッキー・チャオは可愛いし、アクションもそれなりに迫力がある。意外に良かったです。8点(2003-10-17 17:55:15) 223. ターザン(1999) シンプルで良いと思います。7点(2004-08-13 21:19:46) 224. ナイトウォッチ(1997) なんか地味な作品ですけど、それなりに怖がらせるツボはついてます。出演者も良い。7点(2004-08-03 14:17:23) 225. ミミック B級ホラーの域を越えたような気もします。超えてないような気もします。7点(2004-07-03 20:15:38) 226. ドラキュリア ワイヤーアクションもっと派手にやってくれれば良かったと思うけど。斬新だっただけに惜しい気もする。7点(2004-07-03 20:09:52) 227. トゥームレイダー ストーリーは駄目駄目でした。けどB級アクションとして見れば救いが出てくる。7点(2004-06-28 15:55:09) 228. ジャッジ・ドレッド(1995) こういうくだらないの好きです。適度にダサくて笑えます。7点(2004-06-26 15:00:35) 229. ハリー・ポッターと秘密の部屋 前作よりダークになった分、大人にも受け入れられやすいと思います。7点(2004-06-26 14:44:29) 230. エニイ・ギブン・サンデー こういう熱いのは結構好きなんですよね。キャメロン・ディアス以外は大体良かったと思います。7点(2004-06-23 10:08:46) 231. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ それなりに面白い映画の典型例。7点(2004-06-18 22:56:55) 232. ソードフィッシュ ヒュー・ジャックマンが実はかっこいいことがわかった。7点(2004-06-18 22:23:21) 233. ジュエルに気をつけろ! 一番面白いのはマイケル・ダグラスのリーゼント。7点(2004-06-17 16:16:23) 234. 暗殺者 スタローンもバンデラスもそれなりに出来てたと思います。ジュリアン・ムーアはただの馬鹿にしか見えませんでした。7点(2004-06-12 15:08:40) 235. スペース・カウボーイ 男気な映画です。ラストシーンは心に残ります。7点(2004-06-05 16:59:02) 236. ウォーターワールド 映画はまあまあ。アトラクションは最高。7点(2004-06-02 19:44:54) 237. スターゲイト 無駄にスケール大きい。7点(2004-06-02 19:27:57) 238. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン 続編として見るならいろいろ不満はあるが、続編として見なけりゃまあまあのヴァンダム映画。7点(2004-05-31 20:12:21) 239. RONIN カーチェイスは見応えあるし、細かいとここだわらないで見ればそこそこ。浪人は意味わからないけど。7点(2004-05-30 17:40:45) 240. 追跡者(1998) アクションもサスペンスも逃亡者より1つ落ちたぐらい。7点(2004-05-28 17:46:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS