みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
221. ボーン・コレクター つまらんかったです。 あの状態のデンゼルに負けるとは。4点(2003-11-27 02:06:41) 222. アラクノフォビア 高校の時に連れに面白いから一緒にみに行こうと言われた。騙された。4点(2003-11-27 01:39:49) 223. サイン よくコマーシャルやってて期待してみたんだが・・・。 ホアキンの皇帝役とのギャップがありすぎ。 3点(2003-11-27 02:17:33)《改行有》 224. ラストデイズ(2000) 米国対中国の壮大な戦いを期待した俺が馬鹿だった。終わってみればスケールの小さな作品だったよ。2点(2003-11-28 18:33:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS