みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
221. ターミネーター2 《ネタバレ》 ほんと何回見たことやら。昔ダイソンがかわいそうでしょうがなかったなぁ。9点(2004-06-07 01:47:50)(良:1票) 222. ターミネーター3 まあ疑問は多々あるけど普通に楽しめる作品。ジョン役の人選はいかがなもんか。ファーロング君はダメだったのかなぁ?7点(2004-06-07 01:46:19) 223. ターミネーター 1のターミネーターは怖すぎ!!だから楽しい!!俺なら逃げるのは不可能。7点(2004-06-07 01:43:03) 224. 続・猿の惑星 《ネタバレ》 あ~これが人類の結末ね。6点(2004-06-04 02:38:01) 225. ソードフィッシュ この作品でヒュージャックマン好きになった。7点(2004-06-04 02:36:31) 226. 絶体×絶命 《ネタバレ》 悪役も善役も応援しちゃった。結果うまくいっちゃった。6点(2004-06-04 02:30:41) 227. ゼイリブ 喧嘩なげぇ~~。だらだらだし。でもなんか好きなんだよねこの映画。7点(2004-06-04 02:27:51) 228. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ ロビ~ン(:_;)6点(2004-06-04 02:26:12) 229. S.W.A.T. 《ネタバレ》 まあまあ楽しかった。裏切りそうなやつが裏切った。7点(2004-06-04 02:24:34) 230. スリーパーズ 刑務所には絶対入りたくないと思った作品。7点(2004-06-04 02:21:48) 231. スリー・キングス 《ネタバレ》 結構楽しかった!!スパイク無念・・・8点(2004-06-04 02:18:14) 232. スピード2 楽しくない・・・3点(2004-06-04 02:13:03) 233. スピード(1994) 橋から橋へ飛ぶシーン。あれは絶対ムリだな。8点(2004-06-04 02:12:12) 234. スピーシーズ/種の起源 H中に殺されるのかい・・・やだね。5点(2004-06-04 02:10:55) 235. スパイダーマン(2002) 普通に楽しかった。うんうん。7点(2004-06-04 01:58:53) 236. スノー・ドッグ 犬ぞりってむずかしそう!!7点(2004-06-04 01:54:53) 237. スナッチ 楽しかった!けどロックストック~の方が好きかな~7点(2004-06-04 01:51:11) 238. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 記憶をそのまま見れる機械なんていらね~~!!6点(2004-06-04 01:49:36) 239. スチュアート・リトル 養子でいいのか??6点(2004-06-04 01:46:35)(笑:1票) 240. スタンド・バイ・ミー 好きな映画で、これははずせないね。10点(2004-06-04 01:45:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS