みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
221. アウトブレイク 中学生の時初めて観てドキドキして観てました!7点(2004-06-02 00:19:04) 222. アイス・エイジ 普通に楽しかったなぁ~たぶん吹き替えで観たからかな!太田が好きなもんで(^^;)7点(2004-06-02 00:11:51) 223. 母の贈りもの 《ネタバレ》 米版北の国からです。普通に良い映画だと思います。お母さん頑固すぎだけどね~6点(2005-01-25 22:25:28) 224. 17歳の処方箋 変わった映画だなぁ。6点(2005-01-25 20:43:17) 225. ロード・キラー いたずらは、ほどほどに。やりすぎはいけませんよ。6点(2004-10-29 00:59:29) 226. タイガーランド ドラマなんですね。戦場が舞台では無かったんだ。戦争アクションだと思って観たからね。6点(2004-09-24 07:06:34) 227. ショウタイム まぁまぁ。ほんと、まぁまぁ。6点(2004-09-24 07:03:21)(笑:1票) 228. 閉ざされた森 意外と面白かったかな。ラストは苦笑。6点(2004-09-24 06:58:54) 229. 恋は邪魔者 ストーリーは・・・なんとも言いにくいです。でもだてめがねのユアンもかっこいいです。6点(2004-07-01 01:48:01) 230. バトルフィールド・アース バリーが好きなので普通に観れてしまった。ストーリーはなんともいえない。6点(2004-06-27 18:50:31) 231. カリフォルニア(1993) ブラピこういう役似合うけど怖かった~6点(2004-06-27 18:22:19) 232. ワイルド・スピード 《ネタバレ》 結局黒幕かい!6点(2004-06-22 02:33:58) 233. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 1よりは大丈夫。6点(2004-06-22 02:16:12) 234. リロ&スティッチ まぁまぁで。手がいっぱいあるときは少し嫌かも・・・6点(2004-06-22 02:01:04) 235. ランボー3/怒りのアフガン 普通のアクション。でもやっぱ強い。6点(2004-06-22 01:52:12) 236. 48時間PART2/帰って来たふたり もう1回帰って来てほしい。6点(2004-06-20 02:31:52) 237. メン・イン・ブラック 親父が結構おもしろかったって言ったから期待しすぎた!!6点(2004-06-20 01:56:17) 238. メメント あ!フラッテリー一家だ!!6点(2004-06-20 01:53:39) 239. M:I-2 1回目観たら8点だったんだけど、2回目観たら4点でした。その間で。6点(2004-06-20 01:37:02) 240. ポルターガイスト(1982) 怖い記憶しかない!!6点(2004-06-11 01:49:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS