みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
221. バイオハザードIII 完結編?の割りにかなり物足りないし、バイオハザードらしさもない。 1,2が面白かったのに、3がダメというパターンは少なくないですが、これはひどいと思います。この映画も1と2が面白かったのでそれを考えるととても残念です[DVD(字幕)] 2点(2009-03-06 22:49:36)(良:1票) 《改行有》 222. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 すべてにおいて微妙。ヒロインが変わってたり、ジェット・リーの見せ場が少なかったり・・[DVD(字幕)] 5点(2009-03-01 19:01:55) 223. ハンコック やりたい放題な主人公と展開だった。途中から予想外の展開だったけど、それなりに楽しめた[DVD(字幕)] 7点(2009-02-28 14:55:09) 224. ゴーストライダー 単純で、そこそこ楽しめたけど見終わった後は何も残らない。普通のヒーロー?映画。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-23 00:07:06)《改行有》 225. アメリカン・ギャングスター 出来は良かったが、実話を映画で伝えるという感じで面白さや感動はあまりない。あと長いので少し疲れる。 いい人っぽい一面もありながら凶悪な部分もあるフランクのほうと正義を貫くわりに破天荒なリッチーの二人のシーンが交互に続いていくが、この主演二人の演技がとても良く、2時間半以上あるのになかなか飽きない。ただギャングスターと刑事の二人の姿のみを忠実に描いてて、盛り上がりには欠けてしまう。まあ下手に盛り上げようとすれば失敗すると思うけど。 個人的に思ったのは、フランクよりも汚職警官達のほうが悪だなって感じた事。悪が正義に、正義が悪になるような世の中にはなって欲しくない [DVD(字幕)] 6点(2009-02-23 00:02:41)《改行有》 226. 青春の輝き 仲良くしていた友達に差別されてからは見てて辛いし、終わってもなんかあまりすっきりとはしない・・。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-15 17:39:09)《改行有》 227. 007/ユア・アイズ・オンリー 《ネタバレ》 けっこう久しぶりに007を見たけど、序盤のシーンがすごい笑えた。 秘密兵器が出てこないけども体を張ったアクションで魅せてくれました [地上波(吹替)] 6点(2009-02-06 18:28:48)《改行有》 228. ジャンパー 《ネタバレ》 ヒーローvs悪役になるのかなと思いきや、主人公が悪にしか見えなかったのが残念。 ジャンパーになった後は片思い?してたミリーとも簡単にできちゃうわ、銀行強盗したり遺跡を破壊したり、挙句ミリーを巻き添えにしたくないくせに一般の人を巻き添えにしてパラディンと戦うとか、やりたい放題でそんなジャンパーを応援する気にはとてもなれない [DVD(字幕)] 3点(2009-02-06 18:23:52)《改行有》 229. ハプニング 《ネタバレ》 そこそこ楽しめた。 なぜ自殺していくのかとかラストとかもう少しはっきりして分かりやすくすればもっと良くなると思う。 ただ、意外とグロいシーンが多い・・[DVD(字幕)] 5点(2009-01-30 19:29:39)《改行有》 230. X-MEN:ファイナル ディシジョン 最後まで迫力がある。[地上波(吹替)] 7点(2009-01-22 22:09:10) 231. 奇跡のシンフォニー 《ネタバレ》 期待していた映画だけどあんまり感動しなかった。 奇跡と思えるものは映画の中に数多くあったものの、それゆえにいろんなものが都合良過ぎていくらおとぎ話とはいえども面白くなかった。 展開もフツーに進んでラストもやっぱこうなるか~的な展開。 音楽はよかったし、こういう映画たまーにあってもいいんだけども・・[DVD(字幕)] 3点(2009-01-22 22:06:07)《改行有》 232. 炎のメモリアル ラストのトラボルタの言葉とか多くの人間を助けて行く主人公の姿はよかったけど、全体的には淡々と主人公の一生を描いているのであまり面白みはなかった。微笑ましいけど・・[DVD(字幕)] 5点(2009-01-18 18:49:24) 233. ホリデイ そこそこは楽しめた。ケイト編のほうはよかった。映画が進む毎に変わっていき、終盤の思い続けながら利用された男にきっぱりと言ってやったりで気分良かった。 キャメロン編のほうは、ややめちゃくちゃ感があっていまいち感情移入できなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-18 18:40:33)《改行有》 234. ドラゴン・キングダム 《ネタバレ》 ジャッキー・チェンとジェット・リーの奇跡の競演はそれだけで満足できるもの。 序盤のワイヤーな孫悟空と兵士の戦いで不安になりましたが、ジェット・リーの坊主が出てきた辺りから一気に面白くなった。 ただ主演のカンフーオタク含めて他のキャラが微妙だったりするけどね・・。それでもいろいろと楽しめてよかった。 何気に夢の世界と現代は繋がってるんですね。スパロウ?がラストに出てきたり、孫悟空と現代にいるおじいちゃんはよく見ると主演の二人に見えるし。。 [DVD(字幕)] 7点(2009-01-10 23:30:03)《改行有》 235. Mr.インクレディブル 結構楽しめた。家族のそれぞれの能力が生かされててとても面白い。[地上波(吹替)] 7点(2008-12-30 20:40:58) 236. 最高の人生の見つけ方(2007) 《ネタバレ》 評判が良かったので見ましたが、素晴らしい映画だったと思います。 特にラストでのシーンが感動的。余命わずかの人生をあんな感じで過ごせたらいいなと思えたけど、それでも家族と一緒でいることが一番いいなと思える。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-30 20:38:14)《改行有》 237. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 《ネタバレ》 老けてもかっこいいインディ・ジョーンズがまた見れたし、何気に27年?振りのマリオンが登場して共に冒険していくのはとても良かったが・・ 映画としては、インディ・ジョーンズの要素がなかったら普通のアドベンチャー。 宇宙人とからしくないし。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-30 20:31:13)《改行有》 238. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 《ネタバレ》 展開があまりパッとしない。分からない部分も多かった。リンカーン暗殺者がなんたらはあんまり関係なかったような気がするし。 町中に大迷惑なことしたり変なノリとかは笑えたけど、いい所といえばやっぱりエド・ハリスかな。[DVD(字幕)] 5点(2008-12-06 01:24:54)《改行有》 239. 羊たちの沈黙 ストーリーは普通だけども、レクター博士がいつ何をしてくるか怖くてしょうがないぐらいおぞましい感じが出てた。この人の存在がすごかったし、十分評価が上がったわけだけど、そのせいか他に印象に残るものが薄かった。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-06 01:16:08) 240. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 ゾンビが出てきてびっくりさせる映画だとは思ってなかった。その辺はともかく、 どうして自分以外の人がいなくなってゾンビになったのか、そこらへんの描写があまり描かれておらず、そのせいでよくわからないまま映画が終わっていった。 スッキリしない映画だった[DVD(字幕)] 3点(2008-11-06 23:54:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS