みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
241. ナイス・ガイ 《ネタバレ》 ラストの大型トラックでの暴走を、どこかで見た気がしたが、レッド・ブロンクスのホバークラフトだった。オチもボスと戦う事無く終了ってとこまで同じとは…。[地上波(吹替)] 4点(2010-05-02 08:59:54) 242. 天使にラブ・ソングを2 前作より面白かった。観ていて元気をもらえる作品でした。音楽好きな悪ガキ生徒が、音楽を通じて更正していく姿が良かった。生徒の歌はもちろん、ウーピーの歌声も流石の一言です。[地上波(吹替)] 9点(2010-05-02 06:46:15) 243. ザ・シューター/極大射程 スナイパーものだから地味な作品かなと思ってたら、殺しまくりな主人公で飽きずに観れて良かった。超オリンピック級の射撃の腕前+無敵主人公が好みの方にオススメです。[地上波(吹替)] 6点(2010-04-26 03:26:17) 244. パニック・イン・スタジアム 犯人のバックボーンが一切語られず、その辺は不気味さが伝わって良い。パニックに陥った群集が、ただ逃げてるだけにしか見えないのがいまいち。[地上波(吹替)] 5点(2010-04-25 05:41:57) 245. ターミネーター4 驚くべき程に普通のストーリーでした。T1やT2にみたいな感動も無く残念です。未来が舞台で、ターミネーターが沢山出てくるから、「強い」って感じがしなくなったのもイヤだなぁ。[DVD(吹替)] 5点(2010-04-24 15:13:13) 246. 519号室 《ネタバレ》 中途半端な呪怨みたいな感じでした。力技な解決方法も嫌いじゃないが、なんだかんだで幽霊が問題解決しちゃって、ヘタレ主人公はただ見てるだけってのはいただけないなぁ。[DVD(吹替)] 4点(2010-04-19 03:29:07) 247. バイオハザードIII バイオハザード1、2の設定を完全に忘れてしまった自分には面白かったです。カメラワークやアクションも及第点。「ゾンビ」「鳥」を彷彿させるシーンとか良かったと思います。[DVD(吹替)] 7点(2010-04-18 02:10:21) 248. ティム・バートンのコープスブライド 設定は奇抜にだったけど、ストーリーは普通。コメディだけど笑えるシーンはかなり少なかった。[CS・衛星(吹替)] 4点(2010-04-11 11:10:20) 249. モンスターズ・インク CGアニメの質感は凄いと思いました。ストーリーは別段普通で、笑える場面も無く感動も感じられなかった。子供と観ればもっと楽しめたかもしれません。[地上波(吹替)] 5点(2010-03-30 12:43:29) 250. 沈黙の奪還 組織関係や人物関係が把握しづらかった。ヘリを拳銃で撃ち落とすセガールは最高っすw[地上波(吹替)] 4点(2010-03-28 10:40:40) 251. バニシング・レッド 銃撃戦が異様に多かった。それしか印象に残らなかったです。[地上波(吹替)] 4点(2010-03-26 23:53:57) 252. ザ・スカルズ/髑髏の誓い こじんまりとした秘密結社かと思ったら、上院議員まで在籍してたりと秘密結社の規模の大きさが分かりづらい。本社?が目立つ所にあったり、手首にスカルの焼き印したりと秘密にする気が無いみたいですね。[地上波(吹替)] 5点(2010-03-22 11:36:59) 253. サスペリア・テルザ 最後の魔女 《ネタバレ》 出来の悪いCGの母親には苦笑です。魔力の源であるボロ布を燃やされて、岩に串刺し昇天しちまった魔女には同情すら覚える。[DVD(吹替)] 5点(2010-03-20 11:16:11) 254. バンディッツ(2001) 観終わってって、あぁ穴だらけだったなぁって思いました。ケイト・ブランシェットの性格だけは納得いかない。あの三角関係は長続きしそうにないですね。オチは好きだったので+1点。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-13 08:53:18) 255. 天使にラブ・ソングを・・・ シスター1人1人が個性的でキャラも魅力がありました。ゴールドバーグの存在感溢れる演技も凄かったです。[地上波(吹替)] 7点(2010-03-07 18:21:52) 256. 素顔のままで 評価低いなぁ…。正直、けっこう面白かったのに。軽い脱ぎっぷりと軽いジョークが良かったです。[地上波(邦画)] 6点(2010-03-07 05:01:03) 257. ニードフル・シングス キング原作の中では面白かったです。骨董屋のオヤジもいい味出してる。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-01 00:30:35) 258. ロードレージ<TVM> 追い回されて死にかけてるのに、脳天気な会話をする主役の2人は馬鹿すぎる。犯人が分からないうちはまだ良いが、犯人が顔を出したら面白さが半減した。[地上波(吹替)] 5点(2010-02-19 23:20:00) 259. ホステージ 《ネタバレ》 FBIにまで仲間がいる組織?なんだから、とっとと警察から指揮権奪って、豪邸に突っ込んでDVDなりなんなり奪っちゃいなよ。強盗犯も娘を襲っちゃうかとドキドキしてたら何もしないまま、ラストは火炎瓶で自滅しちゃうし。脚本に粗が目立ちすぎです。[地上波(吹替)] 5点(2010-02-15 02:24:30) 260. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 騎士団って大層な名前の割に、みんな子供…。小学生が「俺らは不死鳥の騎士団だー!」とか「ダンブルドア騎士団だー!」ってのは許せるが、中高生じゃかなりキツい。だいたいコイツら「騎士」じゃなくて「魔法使い」でしょ。しかも使える魔法はレベルが低いときた。ドラクエなら「魔法使いLv8」ぐらいじゃない!?…このシリーズって間を空けて観ると前作との繋がりが全く分かんなくなっちゃいますね。予習が必要なファンタジー映画って疲れます。[地上波(吹替)] 3点(2010-02-14 23:37:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS