みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
241. ザ・スナイパー(2006) ちょいちょい狙撃シーンがあるけど、これでスナイパーってキツい。登場人物はドジっ娘っと言うか間抜けが多く、少しイライラさせられる。[DVD(吹替)] 5点(2013-03-20 01:57:25) 242. バンディダス アクションもコメディも中途半端。それでもペネロペ・クルスの魅力で最後まで観れる。[DVD(吹替)] 5点(2013-02-21 16:19:08) 243. ピラニア リターンズ つまらなくはないが、前作に比べるとだいぶパワーダウンしています。ちょいちょい笑える場所はあったけど、なんだか色々と勿体ない仕上がりです。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-31 22:57:50) 244. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 盛り上がりそうな場面でも、何故か盛り上がりに欠けてしまう非常に残念な作品でした。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2012-12-31 22:24:01) 245. シーナ 女ターザンのプロポーションの素晴らしさを堪能する一品。[DVD(字幕)] 5点(2012-12-12 17:22:46)(笑:1票) 246. スノーホワイト(2012) 女王役のシャーリーズ・セロンがとってもキレイでした。セロンだけ観る価値はあった。その他のキャラは個性が薄く(もしくはパクり)どうにもいまいち。シナリオは可もなく不可もなくでしたが、どうせなら大幅に改変してもよかったかも。[DVD(字幕)] 5点(2012-11-21 08:12:05) 247. ディック&ジェーン 復讐は最高! 《ネタバレ》 倒産、無一文での生活、強盗等々、話が重い。序盤は軽快っぽいノリで良かったんですけどね。[DVD(吹替)] 5点(2012-11-13 20:53:43) 248. 最高の人生の見つけ方(2007) 孫娘のくだりは良いが、結局、その他のしたい事はお金で解決しちゃってなんだかなぁ。お金で解決しない事なら感動できたかもしれない。[地上波(吹替)] 5点(2012-10-14 08:04:54) 249. サンダーハート 前半は退屈。後半から謎が解けていくと面白くなってきた。[DVD(吹替)] 5点(2012-06-24 06:54:33) 250. サイバー・ソルジャー 「ランボー」と「ソルジャー」を混ぜたみたいな。格闘は少なめで、基本は瞬殺でした。自称「悪魔」な悪役が戦略無視な行動をとるのは、かなり疑問。[DVD(字幕)] 5点(2012-06-16 05:00:59) 251. ナイト ミュージアム2 コントが無駄に多いので、テンポが悪くなってます。博物館をめちゃくちゃにしたり、警報器や夜勤が居なかったり、気になる所が多数有りました。[DVD(吹替)] 5点(2012-05-22 15:24:09) 252. 沈黙の激突 セガールが化け物と闘ってる。それだけでいつもより面白く観賞できた。相変わらず無敵なんだけど、セガールだから仕方ない。いつかフレディかジェイソン辺りと異色コラボしてほしいものだ。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 23:54:19)《改行有》 253. 沈黙の逆襲 《ネタバレ》 今回は序盤に瀕死の重症を負ってしまったが、復活後は毒にも薬にもならないセガールちっくな展開でした。[DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 13:24:16) 254. HUNGER ハンガー(2009) グロ描写は地味すぎず派手すぎず、そのせいかカニバリズムがテーマなのに印象が薄い。[DVD(字幕)] 5点(2012-03-30 17:13:44) 255. 沈黙のジェラシー 《ネタバレ》 姑が裏でねちねちと嫌がらせするという、んー、ジェラシーだけど沈黙はしてない。これ、全体的に盛り上がりに欠けて地味でした。姑がキレてバトルになるかと思えば、ビンタで戦意喪失という残念すぎる終わりかたが輪を掛けて地味。[DVD(字幕)] 5点(2012-02-07 12:54:27) 256. ボビーZ ポール・ウォーカーとジェイソン・ルイス。外人の顔の区別がつかないとオイラにゃソックリに見えた…。一人二役でも別に構わないのに、別々の役者を使うとは。この点は侮れない。[DVD(吹替)] 5点(2011-12-30 00:11:22) 257. スプライス 《ネタバレ》 クリーチャーの造形が、気色悪くて微妙でした。髪の毛でもあればまだ見れるんですけど。科学者夫婦の壊れたモラルもなんだか納得がいきません。翼が生えたり水中で生活できるメスは抱けないでしょ。[DVD(吹替)] 5点(2011-12-18 18:46:29) 258. ミッドナイト・ミート・トレイン 列車が違う路線を走ってたら鉄道会社にバレるでしょ。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-18 00:28:14) 259. ゴーストライダー 敵の幹部連中が恐ろしく弱い。せめて各々後3分ぐらいはバトルアクションを楽しませてほしい。というか、ニコラス・ケイジのゴーストライダーが、終始ワンピースのブルックに見えてしまい、「ほ~、ワンピースを実写化したらこんな感じなんだろうな」なんてくだらない事を考えてしまった。[DVD(字幕)] 5点(2011-11-16 21:21:22) 260. ロミオ・マスト・ダイ 人間関係が意外とめんどくさい。ボスの娘に、中国人ボスの息子の兄、それらの組織のNo.2。単純なアクションの方がマシだった様な…。[DVD(吹替)] 5点(2011-09-20 12:16:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS