みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
241. シークレット ウインドウ 《ネタバレ》 多重人格者の映画ですか、最後の落ちで愕然。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-30 22:24:53) 242. サイレントヒル ゲームをしていない為に、内容が酷使しているか、不明ですが淡々とストーリーが進み観客は置いてきぼりのまま鑑賞終了。[DVD(字幕)] 4点(2007-04-21 07:10:20) 243. DOOM ドゥーム 軍事訓練を受講してから撮影された作品の為、リアリテイが出ていたの楽しめるアクション映画の作品でした。 [DVD(字幕)] 5点(2007-04-21 07:02:10)《改行有》 244. タイムリミット 何も考えずに鑑賞できる娯楽作品。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-25 11:35:32) 245. マシニスト 《ネタバレ》 バルセロナで、撮影された作品とは考えられない出来栄えですが、内容も睡眠不足の原因が1年前の交通事故とは、脚本とクリスチャンベールが頑張った作品でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-25 11:32:51) 246. Re:プレイ ジェイコブスを鑑賞してしまっているので、アット言わせる落ちでは有りませんでした。最後の落ちをもう少し考えれば良い作品になったかも。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-25 11:19:31) 247. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 前作以上の娯楽性を期待して鑑賞させていただきましたが、真面目に作りすぎて面白さが半減してしまいました。タコのCGも興味ないまま鑑賞終了。[DVD(字幕)] 4点(2007-03-25 11:15:37) 248. アイランド(2005) セットが凄くデカクテ尚且つ、CGが綺麗だったので期待して鑑賞しましたが、アクションは中途半端のまま終了、内容も中途半端なまま終了。美術担当者に感謝。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-11 10:07:09) 249. 冬の恋人たち2<OV> 前作よりも、CGを多様に使い演技の幅を持たせておりました。内容は、前作と同じ内容ですが、皆さんも楽しめると思います。但し、イナバウアーの演技は有りません。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-22 23:18:35) 250. 殺人療法(1995) 病院内で発生した殺人サスペンススリラーを期待しましたが、途中で犯人が判ってしまい面白さ半減、でも最後まで飽きずに鑑賞できました。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-02-19 23:30:33) 251. ミュンヘン テロリストを題材にした社会派映画でした。報復の復讐ばかり、中東問題は簡単に答えが出ない問題と改めて考えさせられました。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-14 23:30:16) 252. M:i:III これと言って、見新しいミッションも無いし、新しい展開も無い普通の娯楽アクション映画で終了。興業的に失敗頷ける。[DVD(字幕)] 5点(2007-02-14 23:25:57) 253. セッション9 精神病院の廃墟そこには・・途中出てくる椅子が何を物語っているのか意味不明のまま終了。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-02-04 22:19:14) 254. ノーウェイ・アップ 《ネタバレ》 地下駐車場内の近代版激突ですが、B級スリラー映画ながら、現代の闇も映し出す内容になつておりました。減点内容は、途中で犯人が判ってしまうのがちょっと駄目かな。総合的には、日本社会にもある風景だと思います。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-18 23:31:26) 255. マインドハンター レニーハーリン監督作品久々にいい味を出しております。お得意の爆破シーンは、1箇所しか有りませんが、最後までハラハラさせる作品でした。エクソシストで、駄目かと思ったのに。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-18 23:24:57) 256. サスペクト・ゼロ FBI捜査官の映画としては、久々の面白いストーリーの展開で、映画に引き込まれてしまいました。犯人を透視することが本当に出来るのでしょうか?[DVD(字幕)] 6点(2007-01-10 22:43:01) 257. ジャーヘッド フルメタルジャケットと最初は同じでしたが、当方は、途中で息切れしてしまいました。消化不良のまま上映終了。[DVD(字幕)] 3点(2007-01-10 22:32:24) 258. テイキング・ライブス 《ネタバレ》 アンジョリーとは、相性が悪いらしく又、糞映画を鑑賞してしまいました。盛り上がりに欠け、犯罪者とエッチするFBI捜査官にて終了。[DVD(字幕)] 2点(2007-01-06 11:37:08) 259. トレーニング デイ 麻取の一日の勤務を映画にした脚本ですが、色々詰め過ぎて途中だれてしまいました。悪役のデンゼル・ワシントンは、見たくないな。イーサン・ホークのその後が見たかった。[DVD(字幕)] 4点(2006-12-31 11:08:07) 260. ザスーラ 宇宙を題材にしているのに、チープな作品のまま終了。久々に映画鑑賞して疲れました[DVD(字幕)] 3点(2006-12-23 23:15:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS